• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作きみと、恋をしよう ~社員寮は大騒ぎ!~

同期入社で社員寮も一緒の営業一課のホープ・蘇武康晴
同期入社で社員寮も一緒の営業二課のエース・太田偲

あらすじ

「悪いことは言わない。俺にしとけ」。
営業二課に所属している偲は、同期入社で尊敬している営業一課のホープ・康晴にライバル視されている。
なぜなら、デキない営業の偲が、康晴でさえ取れなかった取引先の契約を取ってきてしまったから。
過去にセックスが下手だと言われて恋愛にオクテになっていた偲。
それを康晴に告白すると「恋なんて、理屈じゃねえんだよ」と嵐のように突然キスされてしまう。
「偲がなにやっても可愛く思えた。
これって恋だろ」ってどういうコト。

作品情報

作品名
きみと、恋をしよう ~社員寮は大騒ぎ!~
著者
森本あき 
イラスト
みろくことこ 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784877245962
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

受けが可愛い!

とにかく、偲ちゃんが可愛くてい仕方ありません。
こう、動物に例えると兎らへんでしょうか。
でも、とにかくぼーっとしている子なので、
読んでいて少し心配になってしままうかも。

話の展開?
作者を見れば一目瞭然ですね。

0

ライバル同士の。

kindleのアンリミテッド対象になっていたので、全く知らなかったけど読んでみました。10年程前に出版された本なんですね。

前半はタイプの異なる2人の営業マンの仕事のやり方についての話が多く、お仕事についてをメインで進む話なのかな? と思いましたが、後半は社員寮内で起こることの描写が多くなります。

ライバルだったはずの男に「好きになった」と告白され、トラウマがあり恋を避けてきた主人公がグルグル悩む……というのがおおまかな流れ。それにしても進行遅いなーと思ったら、シリーズものなんですね。この巻では恋愛未満です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP