• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ロリポップ・ドラグーン

ユン・シンチー 龍を開放する為中国からやって来た
池口渉 龍を内に秘めた高校生

その他の収録作品

  • 甘える子供。(書き下ろし)

あらすじ

マジ恋愛を夢見るヲタ学生・渉の前に、ありえねーヘンタイ美男達が押し寄せた!! 中でも寡黙なくせに天然で口説いてくる色男・ユンと、Hしまくりv→謎の'出産'命令!? セマる男達と戦え!…スキって気付いても体だけの関係なんだから。初H描き下ろし付v

作品情報

作品名
ロリポップ・ドラグーン
著者
山葵マグロ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
ネクラートホリック
発売日
ISBN
9784862632944
3.2

(11)

(3)

萌々

(1)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
10
得点
33
評価数
11
平均
3.2 / 5
神率
27.3%

レビュー投稿数10

予想外に

これ、想像以上にアタリ作品でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

男の人の肩に触れただけでも性的興奮してしまう。
超淫乱高校生。
オナニーしすぎて死ぬんじゃないかと悩むすがたが可愛い。
そんな彼の前に現れた美しい男たちの目的とは!?

ちょっと特異なイベントを入れるだけで1つの作品ができるんだな~とちょっと関心しました。
何よりも、そばかす高校生がめちゃんこ可愛い。

そもそも、そばかす少年は可愛いものですが。
あんまり見かけませんね。
それが今回あえてのそばかすヒロインww
目元の傷もチャームポイントになって。
すばらしく可愛いです。
もともと上手いな~とは思ってたんですがココに来て絵のレベルがまたぐっと上がった感じがします。
マグロ先生ww

あるいみ、兄弟でヤリまくるとか。
3P・・・・もとい、4Pとかも見たかったな~と思わなくはないですが、最終的に上手く1冊にまとまって大満足です。

あ~それにしても見てるだけで口の中が甘くなる。

4

神作品。大好きです!

 大好きです。BLコミックの中では一番好きといっても過言ではない作品です。
 まず、絵が上手い、綺麗。ストーリーがおもしろい。キャラクターが良い。
 それに、萌えがいっぱいでキュンキュンしっ放しでした。

 受けの渉がそばかすかわいい。自分をしっかりと持ってて、頑張る子は大好きです。
 ここまで主人公に感情移入できる漫画はないです。
 あと、攻めのユンがもうもう、いろいろな意味でかっこいいです!
 普段クールなのに、慌てたりするところとか、渉を見る視線がめちゃくちゃ萌えるんですよぉ!!
 あと、弟・太優のちょっと危険な感じも良かったです。

 あと、キスに重きを置いているところがわたし好みでもありました。
 Hに重きを置いてキスが軽んじられる作品が結構ありますが、キスほど愛のあるものはないとわたしは思うんですよ(キリッ
 
 ただのラブストーリーではなく、かといって重い話でもなく、とにかく萌える!!
 これはオススメです。是非読んでみてください。

2

奇作に見えない奇作。

中国の道術と西洋の吸血鬼に過剰淫乱にヤンデレ。
破格メニューのオンパレードですが、書きたい欲望はハッキリしてて、その意欲が最初から最後まで貫かれてるんで読みやすかったです。

結局なんじゃいといえばたんに体重ねるだけなのにいつのまにか愛情が生まれるという、普通のBLなんですが、
とくに仕掛けた側が戸惑いまくるのと、逆に愛情に気づいちゃった受け側が攻めの喘ぎ声を可愛いと思っちゃって縛っちゃうのは意外なくらいないですね。受け攻め交代か!?と思った位。
実体を現すまでは禍々しい存在のようだった金龍が出てきちゃったら愛情なんて嫌いだぁわぁん的な大人気ないちびっこだったりする、
一冊の本だけで随分いろんな感情をこちらに持たせるよなおい、ってな感じの本です。

ちなみにネクラートホリックは既読ですが、どこが繋がってるのかイマイチわかりませんでした。これだけでもいいかな。

1

ネコみみ~

ネクラートホリックにもでてきたヘルシングがまた脇役?ででてきますっ
ユン×渉の話です。

渉は、性格が男前なのに、健気で、ユンとらぶらぶになるために頑張ってる子です。

そばかすとかすごい可愛いですっ


マグロさんすごい絵が綺麗なんですっ


途中、猫耳+尾という軽く人外みたいなとこがあるんですけど、すっごい可愛いんですっ


そこが一番お気に入りで、読むときには是非注目してみてください。


5

主人公の渉は超が付くほどの発情体質になってしまい、いつでもどこでも自慰行為をしてしまう主人公のもとに突然超美形二人組みが現れる。実は主人公はとあるものに取り憑かれていて、それを祓うには美形の一人ユンとする房中術しかないと言われ・・・。

無口だけど天然で迫ってくるユンにかなりドキドキします。
ストーリーはファンタジーな感じですが、BL要素はたっぷりです。エロは少しだけですが、濃厚。テンポよく展開していてときおり入るコミカルさも面白いです。
絵柄はポップな感じでちょっと80年代っぽさを感じますが、それがまたストーリとよくマッチしてます。
巻末にはおまけ漫画と各キャラのラフ設定資料が収録されています。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP