• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作COLD~絶対零度の恋人~

心療内科医・峰(ゲタ先生)
外科医・小田切悠季(絶対零度の天使)

あらすじ

対零度の天使」と呼ばれる天才外科医・小田切悠季。
氷のようなクールな瞳をしているが、手術の時だけは柔らかな表情を見せる。
しかも彼は何かを忘れるように、薬とSEXに溺れていた----。
心療内科医の嶺は、その依存の理由が気になり、初めは興味本位で近づいたが、次第に小田切に惹かれていく。
しかし、整形外科医の国枝がその過去に関わっていることがわかり・・・。

作品情報

作品名
COLD~絶対零度の恋人~
著者
緋色れーいち 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784877248277
2.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
8
評価数
4
平均
2.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

クールビューティーな医師受け

三角関係というよりは、漁夫の利を髭攻めが持っていったって感じな話です。
それだけに、土俵に上がれずに終わった国枝先生が可哀想でもありました。

心療内科医・峰(ゲタ先生)マイペース攻め×外科医・小田切悠季(絶対零度の天使)眼鏡誘い受け
ゲタで院内を歩くからゲタ先生と呼ばれる峰は、小田切が男とシている所を目撃してしまう。
それも興奮剤を使っていて中毒になっているようで、気になったので小田切の事を探ることにする。
普段は『絶対零度の天使』と呼ばれてクールなのだが、手術の時だけは柔らかな表情をする。
そのことから名づけられていたのだが、どうして薬とSEXにおぼれているのかがわからない。

なぜ、薬とSEXに依存するのか?
なぜ、手術の時だけは柔らかい表情なのか?
謎に満ちていて、推理サスペンス要素があります。医者物の2時間ドラマを見ているような感じでした。
原因がわかって恋人同士になっても、もう一波乱あって、受け攻めともトラウマを乗り越えることになります。
ふっきれてからの小田切がすっかり誘い受け淫乱美人で、誘い受け好きな方でしたらたまらないと思います。
国枝先生も学生時代から小田切が好きだったというのに、仕方がないとはいえ、なんとも可哀想な役回りでした。
恋愛はタイミングなんだなと、実感させられます。

エロ:★4 誘い受け、受けが積極的、攻めへの乳首愛撫も有
総合:★3 誘い受けが好きなら、★4で。受けに過去があるので、謎も気になって読み応えがありました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP