• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君主サマの恋のお相手 (新装版)

生徒会長(金持ち)
副会長(庶民)

あらすじ

年下の生徒会長・織人から超ゴーインに愛されちゃってるマジメ副会長・隆也。
「会長の相手をするのも副会長の仕事だ」なんて迫られ、隆也を諦められない親友・侠吾も参戦・・・いよいよ貞操の危機っ!?
文化祭の「ロミオとジュリエット」でメガネも外されて★
ミニ描き下ろし付き新装版第二弾!!
出版社より

作品情報

作品名
君主サマの恋のお相手 (新装版)
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
君主サマの恋は勝手!
発売日
ISBN
9784862633095
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

これだからおぼっちゃまは

お、思わぬ両思い!?から始まるお話ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
セクハラやまぬ生徒会ってなんか卑猥www私も混じりたいw
ちょっとずつ受の気持ちが動いていくんですが、攻の表情がすごく甘くていいです。
なんだろうねぇww
そんで、何をしても思い通じず~行き過ぎて怒らせてな受に。
どうしたらいいのか解らなくなって、結局なにもできないっていう攻の不器用さが良い。
本当は泣かせたいわけじゃない。困らせたいわけじゃない。怒らせたいわけじゃない。
そういうの好き。

そして生徒会での演劇。
ジュリエット役の女の子に嫉妬する受が可愛いです。
どんどん女々しくなっていくが(・∀・)ニヤニヤ
そしてハッピーエンド。
あ~よかったですね。
サブキャラたちも味があってすごく魅力的なのでスピンオフあったら是非読んでみたい。
あの、受の友人クン。彼には是非お相手をあてがっていただきたい。
もちろん友人くん受でwwジュルリw

はっ!!
攻の幼少時代可愛かったです。
お金持ちも大変なのですねぇ。うんうん。庶民のが幸せなこともある。

1

やっぱり勝手で強気な君主サマ。

シリーズ2作目です。

副会長をする事に決めた隆也(受け)。
だがそんな隆也に好きだと言って付き纏う生徒会長の織人(攻め)。
学園祭で生徒会も「ロミオトジュリエット」をする事になった。
ロミオは織人で、ジュリエットが生徒会唯一の女の子である白馬院梓ちゃん。
そして隆也はティボルト。
二人のキスシーンがあると聞き、複雑な思いの隆也。
さらには織人と梓が許嫁であった事も知り動揺する…。


やっと恋人になれた二人です。
もちろん二人の初エッチは生徒会室。
(*´∀`*)
でもそんなにエロいわけではないです。
梓ちゃんの機転により隆也がジュリエットをする事になり、隆也を好きな二人、織人と侠吾が本番の舞台の上で決闘を始めちゃいます。
グッジョブ!梓ちゃん!
(´∀`*)b
でも何だか侠吾、かわいそうなヤツでした
o(TヘTo)
彼にも是非、素敵な攻めサマを…、じゃなく受け…、いや攻めサマを…。
なんか侠吾って、受けの方がイイような…。

あとがきにもありましたが、このシリーズで一番人気は梓ちゃんだそうで、納得。
(・◇・)
梓ちゃんのお兄ちゃんのお話がスピンオフの『素直になれ!』です。
梓ちゃんも登場します。

1

不器用な俺様生徒会長

『君主サマシリーズ』の第2弾です。1冊丸々二人のお話です。

子供の頃に、大切なお守りを織人に捨てられた隆也。それから金持ちが嫌いになって、織人になかなか素直になれません。それでも、俺様なのは相変わらずだけど、守ってくれたり、少し優しくなった織人に惹かれていきます。

でも、自分の気持ちに不安になって逃げていた隆也。喝を入れたのは、親友の侠吾でした(ホントにいいコです・泣)やっと自分の思いを伝えた隆也に、ここまで長かったな~という印象です。
隆也に冷たくされて苦悩している、織人にキュンとなりました。前作と比べて、ちょっと可愛くなった織人が良かったです。

BLにハマりたての頃は面白いと思ったけど、読み返してみて、評価は萌え萌え→萌えに変わりました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP