• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作南の国の王子様 ~惑乱の章~(新装版)

ジーン 王子
柚葉

あらすじ

おじいちゃんの借金のカタとして柚葉が引き取られた先は、なんと南の国のお城!! 超美形だけど強引&鬼畜な王子様・ジーンに見初められ、毎晩ミダラな儀式をされちゃって!? 王子様の愛はあふれるほどで、受け止める柚葉も大変! たっぷりHで甘~い男の子プリンセス物語の新装版が電子書籍で登場!

作品情報

作品名
南の国の王子様 ~惑乱の章~(新装版)
著者
水野透子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862633262
4

(4)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

いちゃいちゃ甘々らぶらぶえっち。

『南の国の王子様』シリーズ1作目です。
海外に住むおじいちゃんの突然の訃報に柚葉は南の島へ。
遺言状には「おまえの身柄は俺が金を借りてるジーンに預けることにした。がんばれよ」とありました。
ジーンは南の国の第6王子。
どんな悪徳金貸しの人だろうと思っていたが、会ってみると、からかわれたりしたものの意外に気さくで一緒にいると楽しい人だった。
身の回りのお世話をしてくれるマリアもいい人だし、二週間が過ぎるのもあっと言う間だった。
日本にいる友達の事などを思い出し落ち込んでいた柚葉だが、ジーンに日本に帰国したいと勘違いされ、強引に抱かれてしまう・・・。


驚いたのは柚葉が大学生だったこと。
水野透子先生だしショタかと思ったら違った(笑)。

ジーンは柚葉のことが可愛くて大好きで仕方がない様子。
あまあまH満載。
おしおきに首輪をつけられてのHもあり。

1

体格差萌え

3つのラブストーリーが収録された、短編集です。
受けのコ達がショタかと思うほど(大学生だったり、教師だったり、高校生だったりなので、ショタではないです)体が小さくて、攻め達との体格差に萌えます。だけど、受けのコ達がみんな同じ顔に見えます。小柄なのも、髪型も、顔も同じで…。

お話は、亡くなった祖父との約束を、嘘をついて叶えた…とか可愛い感じです。どのカップルも、お互いが大好きなのが伝わってくるのが萌えます。甘々なお話でエッチもたくさんあって、ショタっぽい可愛い受けのコ達を堪能できる1冊です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP