俺と結婚式あげちゃいませんか?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作思い出狂想曲

上島丈太郎,会社が倒産したサラリーマン,28歳
森山績,イベント会社社長,32歳

あらすじ

イベントプランナー会社に再就職を果たした丈太郎。
家賃を払う金もなかった丈太郎は、親切な若社長・森山績からの申し出で同居を始めることに。
績の優しさに惚れ込んでしまう丈太郎だが、過去の痛手から恋愛に踏み出せない…!男28歳、今押さずにいつ攻める!?ある晩覚悟を決めて猪突猛進に績を誘う丈太郎。
上手くセックスに漕ぎ着け二人の関係は順調に思えたが、ある日、績の元恋人のプロ野球選手が結婚式の依頼にやって来て…。

作品情報

作品名
思い出狂想曲
著者
剛しいら 
イラスト
小山田あみ 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784877245993
3

(7)

(1)

萌々

(0)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
20
評価数
7
平均
3 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

紹介

若くしてイベントランナー社長の森山績は、ある人から紹介された上島丈太郎と出会う。
そして丈太郎新入社員として採用してもらい、丈太郎の経済面が苦しいということから績は自分の家に泊まらせる。

乙女みたいな、なんでもできる績に萌え!ですw


0

要素は割とてんこもり。

美形で若くして経営者としても成功している績さん、アメリカ帰りのカメラマンの丈太郎さん、そして績さんの元カレはメジャーリーガー…。派手な登場人物が揃いました。

結婚式などを多く手がけるイベントプランニング会社を舞台に、ゲイの績さんとストレートの丈太郎さんが愛を育む物語です。

割と順調に恋愛は進行し、最終的にふたりが船上ウエディングパーティーを挙げるところまで行くのですが、そこに至るまであまり感情移入は出来ないままだったような気もします。丈太郎さんが績さんを愛するようになる流れが今一つピンと来ないままだったのが大きいかもしれません。

同性の結婚式をイベントの商品として企画するという展開は面白いと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP