• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作走れ!王子様 完全版

従者
孤児だけど実は王子様

あらすじ

「お捜ししました、私の王子」ってオレが王子様!? 突然あらわれた謎の剣士・デューンにいきなり王子様宣言されたオレ。命がけで守ってくれるデューンにオレの心臓はドキドキしっぱなしだけど、デューンが守ってくれるのはオレが王子だから? オレはデューンにだったらなにされてもいいのにっ! ボディーガード×王子の人気シリーズ。番外編も加えた完全版、ここに登場!
(出版社より)

作品情報

作品名
走れ!王子様 完全版
著者
やまかみ梨由 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
双葉文庫名作シリーズ
発売日
ISBN
9784575726497
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

走れ!王子様 完全版レビュー。

あらすじが載ってなかったので簡単に説明すると…。
「お迎えにあがりました、殿下」みなしごの俺が実は隣りの国の王子様だったって!? 突然現れたデューンのキザなナイトっぷりに驚かされたり、イライラしたりのラク。でも2人を狙う殺し屋は、すぐそこまで迫ってる…!

やまかみさんの作品にしては珍しく…王子様ファンタジーでした。
実は王子様だった主人公と、それを守る従者とのラブストーリーです。
話は手垢の付いたシンデレラストーリーだった。かっぱらいをして生活していた孤児の主人公、ある日仕事(かっぱらい)をした時に後を付けて来る男が居た。巧く撒いたと思ったのに、その男は目の前に現れた。
そして自分の事を「王子」と呼んだ……。

紳士なデューンとヤンチャなラグは王道で可愛いなぁと思います。他にも脇キャラが素敵だった。王子を狙う刺客、王権を奪おうとする大臣とか。こういうキャラもやまかみさん描くんだってビックリ。
ハラハラな展開も多かったワリには、従者と王子というBL古典CPなので安心して読めました(爆)
王子の元気っぷりが可愛い作品でしたっ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP