• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作少年濡れやすく恋成りがたし(1)

並木水人 ヤクザ
石田欧彦 高校生

あらすじ

担任の女教師に誘惑され、関係をもってしまった欧彦。笹生の同居人の並木は欧彦に『薔薇になれ』と言い・・・。美少年ハード・ラブストーリー!

作品情報

作品名
少年濡れやすく恋成りがたし(1)
著者
高口里純 
作画
高口里純 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
双葉文庫名作シリーズ
発売日
ISBN
9784575725469
2.7

(4)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

BLではない。

この漫画をBLというジャンルのなかに入れるのはオカシイとは思う。におい系とも言えないような言えるような(どっちやねん)。
男同士のセックスはあるし、男に惚れる男も出てくるんだけど、とにかくなんでもアリな漫画です。
男と男、女と女、近親相姦、異常者、殺人、少年売春etc。
名作だと思う。
ただ、ちるちるで評価するなら中立です。BL作品のレビューサイトなわけだし。

はじめて読んだときは、そのアンモラルっぷりにクラクラした。読み返すとそう衝撃的でもなかったので、昔はウブだったということだろなw

主人公は高校一年生の欧彦。
担任の女教師、笹生からのセクハラに悩んでいる、ごく普通の真面目な少年だ。
熱を出して家で寝てるときにその笹生に襲われ、初体験をする。その後、笹生は生徒に対するセクハラで教職を追われる。
欧彦は訳の分からない焦燥感に苛まれて、笹生を追う。それをきっかけに堕ちてゆく。
とにかくクセのある人物ばかりが登場します。
ヤクザの並木水人、少女趣味のイカれた女、バイト先の不感症の女、笹生とレズ関係にあった女生徒。
冒頭から伏線をガンガンまきちらし、欧彦が苦悩しつつ堕ちるさまを描いていく。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP