彼氏グラマラス

kareshi glamorous

彼氏グラマラス
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神18
  • 萌×212
  • 萌8
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
21
得点
162
評価数
39件
平均
4.2 / 5
神率
46.2%
著者
 
作画
 
媒体
コミック
出版社
芳文社
シリーズ
花音コミックス(コミック・芳文社)
発売日
価格
¥571(税抜)  ¥617(税込)
ISBN
9784832285064

あらすじ

高校生のミヤは真弓(マユ)とラブラブ恋人同士☆ でも最近「××してるとこ見せて★」と、真弓の要求がヘンタイ化してきた! こんなに濃い毎日を送っていたら、案外恋も早く冷めちゃうかも!? 不安になったミヤは「H一週間禁止令」を出したのだが…!? 性欲満タンカップルの濃厚エクスタシー★ 真弓の兄×ガテン系美青年・八郎の肉体派アダルトラブも収録★
(出版社より)

表題作彼氏グラマラス

マユ
ミヤ

同時収録作品彼氏ダイナマイツ

ヒサヤ(マユの兄)
ハチロー(怪力ガテン)

その他の収録作品

  • 彼氏グラマラスDX
  • 彼氏グラマラス後日

評価・レビューする

レビュー投稿数21

いきなりハード!

いい感じにエロいBLコミックスでしたよ。

メインカップルは、高校生のミヤと真弓。
でも真弓は最近、ミヤの排泄シーンを見たいと言い出したり、どんどん変態化してきてしまってるようで、そんなにいろんなことをしてしまったら、早く恋も冷めちゃうかも……と、ミヤは不安になるのだけれど……

という一番最初から、かなりぶっ飛んだレベルのBL。
普通の付き合う前のもどかしさから、告白のラブラブエッチ、という王道パターンからは大きく外れています。

最初から変態エッチ全開なので、そういうのが好きな人にはとってもオススメしますが、もどかしい二人のラブが好みの人にはオススメできません。

最初からハードで濃いけどアホなBLをお好みの方にはオススメします。

0

ショタっぽくさえなければ…

「彼氏グラマラス」弟・マヤ×ミヤ(どちらも高校生)
馬並・絶倫のマヤは「オシッコするとこ見せて欲しい」とか変態入って意地悪なところもあるけれど、ミヤが大好きなのがわかるからそのまま突っ走って欲しい!
ただ1話は二人とも同じような体格でミヤの言動も男っぽかったのに、2話目以降は見た目も縮んで言動も幼稚になり別人みたいで違和感がありました。1話のミヤのままでシリーズを通して欲しかった…

「彼氏ダイナマイツ」兄・緋紗也(社会人)×八郎(ガテン系)
お兄ちゃんは美人の八郎くんと出会ったのが嬉しくて和歌を詠んでスキップしたり、ガテンの八郎くんに抑え込まれて”受け”を覚悟したり、オトナな見た目に反してアホっぽいところがかわいい!
ただ怪力の八郎くんもだんだん縮んでいったような…

「彼氏グラマラスDX」
見られてるのに気づいているのにエッチを続けた兄弟に怒った八郎くんとミヤ、仕返しするため受け二人でイチャイチャするが兄弟から反撃をくらってお仕置きされてしまう。「あれはレズ行為だよ」とニヤニヤするお兄ちゃんのキャラやっぱりイイです!

あじあ先生の作品、綺麗な絵も、独特なテン続きポがあるおもしろさも大好きなのだけど、男っぽかったキャラまでどんどんショタっぽくなってしまうのが残念…

0

なぜ縮む〜( ̄◇ ̄;)

表紙の右の子が女の子にしか見えず敬遠していたのですが、リバ有りということで我慢できずにポチッた作品です。この作品はリバと言っても、ミヤは攻めても非常に受け受けしいんですよ。あじあ先生お得意(?)のショタ化が顕著な作品なんですが、リバなのは最初だけで、その頃はまだまだちゃ〜んと男なんです。お話が進むにつれてどんどんエロ度も上がるのですが、それと反比例してショタ化も進むため、受け受けしくても見た目がしっかり男って所が好きなので、私は最初のHが1番萌えたなぁ。
マユが成長してデカくなったと言う設定だったけど、マユは最初からデカくて格好いいので、どうしてもミヤが縮んだ様にしか見えません(笑)
お兄さんカップルの受けの八郎君(八郎ってw)は縮まないのですが、お仕置きでのミヤとの百合プレイよりマユ&兄貴みたいな攻め同士の方が見たいわっと思っていたら、描き下ろしの『彼氏グラマラス後日』で、ミヤのショタ化について触れていて、涙目の完ショタミヤの後にムキムキマッチョなボイン兄貴ミヤが出てきて、いざ、マユとリバというシーンがあってうひょ〜となりました。だってボイン兄貴ミヤが格好いいんだも続きん(≧∇≦)
ずっとミヤが『男』だったら神なのにな〜。惜しいっ!

2

ぶっ飛び+美形=ぶっ飛美形


あじあさんワールド全開!笑 一応日本の名前だし日本の学校なんだろうけど保健医は外国人だし美形〜〜なお顔で背景日本には見えないくらい。美しい。
ソフスカ?が見られる上に、上に乗る受けは沢山いるけどそれで受けより攻めが受けらしく喘がされているのも新鮮です。
そしてそして、何より二話目から受け・ミヤちゃんのショタ化が徐々に始まっていきます…!(二話目といえば、保健医ダニエルの日本語にも笑った) ツンツンが減った分、可愛らし〜い拗ねっ子が増え、マユの浮気(演技)現場を見てぼろぼろ泣いてしまった姿には悶えました。

攻め・マユのお兄ちゃんカップルも最高!笑 美麗な絵柄にギャグが輝いていて、プラス色気が……。お兄ちゃんはなんだかんだ格好良いと思います(笑) 百合キスもうわぁ〜と持っていかれました。根本的には受け二人も攻め兄弟も照れ方、甘やかし方等似ていると思うのですが、何よりキャラクターが活きているので別々のお話として充分楽しめます。

画力…ですかね…!あじあさんの他のお話も読みたくなりました。
比較するのもあれですが、新人さんでいうと丹下さんが近い感じかも…。アッ、攻めの息子続きたちはこんなん入っ…まさかの!!と、いうくらい長…太いです(真顔)

兎角、色々な意味で攻めている!良い良い一冊。


以下『私の彼グラ好きなところ纏め』
①お兄ちゃんが凄く頭打っている。言葉で表し難い何かを拗らせた感が凄い。全面的に美形なことを忘れさせられる。よく肩を脱臼する。攻め。可哀そうだけど幸せそう。
②フルネームとSかMか怪力かで紹介が済まされるあじあさんのギャグセンス。性別でない点においてはBLだから外見ありきだからで済まされるけど最早受けか攻めかも一瞬不安になる。凄く好き。
③兄が皆に殺されかかっている。
④怪力の彼氏がゴリラしか素手でクラッシャーするイメージのなかった林檎でまさにお手製の林檎ジュースを作ってくれる。

ごっつあんですお兄ちゃん、脱臼しながらの攻め活動頑張ってください。

1

ショタ化

最初は凄いごつい二人だなー.......大丈夫かな.....と心配になりましたが、読めば読むほど、どんどん受けが幼くなっていきますww
一話目とあとがきでは人格さえも変わってる気がしますw
しかしショタ好きな人は美味しいのでは.....?
お兄ちゃんのお話もトントン拍子でうまくいくなあと思いましたが、ある秘密があってそこには笑ってしまいました
あれじゃあ、確かに大変.....w死んじゃう..........w

最終話はレズ行為と一緒にやっちゃうという場面がありましたが、3Pや4Pが苦手な私でも「もどき」だったので、地雷ではなかったです
あんまりいい気持ちではないですけど......w
でもそれ以外が素晴らしかったので、神評価にさせて貰いました!

2

いろいろ美味しい1冊♪

これ最初、表紙で敬遠してたんですけど、気付けばあじあさんの商業本で一番のお気に入りです。
いちゃいちゃ&らぶらぶで、エロが変態臭くて、いろいろ濃厚すぎて満腹間違いなしの一冊です。
ちなみに右の子(ミヤ)は、実際はここまでロリショタじゃないです。

各話の見どころは・・・

『彼氏グラマラス』(全4話)…弟カップル(マユ×ミヤ)編
1話目は、リバプレイとミヤのおしっこ
2話目は、1週間禁欲にチャレンジして危険なことになってる
3話目は、ほろ酔いミヤがマユの兄(ヒサヤ)にくちびる舐められる
4話目は、ミヤがヒサヤにキスされてるのを見たマユが二人にお仕置き

『彼氏ダイナマイツ』(全3話)…兄カップル(ヒサヤ×はちろう)編
1話目は、自分でおもちゃ仕込んでくるド淫乱なはちろうくん
2話目は、はちろうくんが怪力過ぎてエッチがいろいろ危機
3話目は、弟カップルのエッチを見ながら廊下でエッチ

『彼氏グラマラスDX』
アホ兄弟(ヒサヤ&マユ)の変態加減に腹を立てたはちろう&ミヤが二人でレズ行為→それ見て萌えた兄弟がさらに暴走して、見せ合いエッチに突入。
ヒサヤ続き×はちろう、マユ×ミヤでエッチしながら
さらに、はちろう×ミヤ(キスだけ)な構図が生唾でした♪

最後の描き下ろしも最高です。
完ショタバージョンのミヤ(←犯罪)とボイン兄貴バージョンのミヤ(←これはアリ)が見れます。

あじあさんの凄いところは、エロしかないのに全然飽きずに読めるところですね!
しかも何回も読み返しちゃってるしw

2

禁欲が危険な二人(笑)

わたなべあじあさんの作品で一番好きです。
わたべあじあさんの、愛あるお仕置きプレイが大好きです。

このお話は、性欲魔人のマユとだんだん若返る(絵が…。どんどんショタっぽくなります)ミヤのエッチいっぱい、愛いっぱいでイチャイチャしている物語です(笑)

何といっても、兄弟二人のお仕置きエッチ!!受け同士のレズ行為(?)に萌えました!変態万歳!もちろん、その前のお兄ちゃんに見せながらした、お仕置きプレイも、萌えました。鼻血を出して、倒れたお兄ちゃんが笑えます。

ミヤ×マユより、お兄ちゃんカップルの方が好きでした。怪力なはちろう君とする、命がけのエッチが笑えます。
エロエロで、笑えてリバもあって、変態で萌えれて、文句なしの萌え×2評価です。

4

変態兄弟!!

あじあ先生の本はこれが2作品目です♡

あじあ先生の描かれる絵やストーリー大好きです(≧∇≦)
Hシーンが半端なくエロい!!
もぉ作家買い決定ですね♪

表題作はマユ×ミヤのカップルのお話。
ミヤが1話目はマユと体格同じ位で男らしかったのに話が進むにつれてどんどん可愛くなっていくんですよね(笑)

とにかく終始あまあまのラブラブのエロエロでした♡
マユの変態キャラが良いですね〜。初っ端から『ミヤの○○してる所が見たい』って…変態好きには堪らんですな(笑)

あじあさんの描くHシーンは何でこんなに色っぽくてエロいんだろう(≧∇≦)第1話のHシーンなんてもぉ鼻血が出るかと思いました(←変態)
マユの『ミヤのを入れるとこ舐めて』のあのアングル!!!
ヤバイです!!あと、腕とあそこを縛られてのミヤのM字開脚!!!堪りませんなぁ(≧∇≦)
修正もあまりないので、あそこやあそこの描写が生々しいのも良いですねぇ♪

1週間H禁止の話も好きですね〜♪
その理由が『愛欲が濃い分、案外早く冷めちゃうんじゃないの?』とミヤが不安に思ったから!
もぉメロメロですなぁ〜♡
続き
それにしても、あの性欲のすごいマユがよく1週間も我慢したなぁ(笑)

アルコールが入ってるとは知らずに飲んだホットチョコレートで寄っちゃったミヤの襲い受けHも可愛くて良かったです(≧∇≦)

ヒサヤ×ハチロウの話も面白かったです♪
ハチロウ君が怪力ってのも何か良かったです!
Hする度に肩を脱臼するヒサヤもアレですが(笑)

弟カップルのHの現場を目撃してしまったハチロウ君。リビングの扉1枚隔てた所でのヒサヤとのHシーン萌えましたぁ♡
あの両手、両足をヒサヤの首にって体位…かなり身体が柔らかくないと出来ないですよね(笑)

書下ろしは↑でのHシーンをお互い見られてたと怒った受け同士が攻め兄弟にお仕置きするってお話。
ここではまさかのミヤ×ハチロウが見れます(≧∇≦)最後まではしないですけど。最初は百合だぁ〜と萌えてた変態兄弟も2人のある一言でプチンっと…そこからは逆に受け2人がお仕置きされるハメに(笑)お互いがヤられてる所を見てろというもの(≧∇≦)これは4Pになるのかな?
お互いに挿入されながらのミヤ×ハチロウのKissシーンはもぉ萌え過ぎました♡(笑)

何か終始エロの評価しかしてませんが(笑)ストーリーも面白かったですよ(≧∇≦)

絵もキレイでエロエロでストーリーも面白い…言うことなしです!!
あじあ先生大好き〜(≧∇≦)

3

ラブラブですね~

またとても楽しませていただきました。
変態の兄弟と、その兄弟のそれぞれの恋人とのお話ですが、とってもラブラブです。

私は特に前半の弟の方のカップルのお話しが好き。
初めは攻も受も体格があまり変わらなくてリバ設定なんですが、お話が進むにつれて受けがだんだん小柄になっていく・・・(って、攻めがデカくなっていくのか?)。
攻めの受けに対するメロメロぶりがとても好きです。

前半の攻めのお兄さんもゲイ。
このお兄さん、初めはもっと腹黒いのかな~と思ってたんですが、後半のお話では結構真っ直ぐな性格でした(エチ以外。笑)。
かなりギャグっぽい展開になっていて、とてもハンサムな外見とのギャップがまた面白い。

描き下ろし漫画もとても可笑しかったです。

1

LOVE★LOVE

濃いよーこんな高校生いるのか?(笑)
って感じではありますが、
よかったです。とても

全体的に可愛らしくて
こんなにエロくて
あまあまな作品は、なかなか
めぐり会えない。

余韻も半端なくて
あま~い世界に浸れます。

ただ、兄弟設定は、
先輩とかじゃダメなのかな?

兄弟の前でとか絶対嫌ですね。
読んでて一気に意気消沈しちゃいます。

こういう設定のBL話って
けっこう多いと思うけど
それは、需要があるからだろうし、
みんな切り離して観れるのかな?

2

表紙と中身がえらいこと違うけど

特性「リバーシブル」がこの本の紹介にあったんですが
「えー、この右側のショタっこが突っ込むの?」
とある意味わくわくしながら読み始めました。

1話目の同じカップルとは思えない衝撃的なルックス。思いっきり雄の体つき。そりゃぁ襲われでも攻めはアリだろう、と思わせるところが。
しかし話が進むたびにどんどん少女のようにかわゆくなっていく・・・w

そして話はもう一つ、兄貴ひさやとガテンの人はちろうの話に行きますが、
実は最初はひさやの方が受けかなー?と思ってました。
これにも「受けは最初男っぽいのにどんどんかわゆくなる」法則が・・・

さらにはそのかわいくなった二人が兄弟へのあてつけにえっちする話とか。いいねぇ。

最後のおまけの所でしっかりびっくりする位の絵の変化について種明かし。
その種明かしが面白かったことにより「しゅみじゃない」を逃れたって感じです。
おまけでもう一回びっくりするようなルックスのみやがまゆを掘っちゃうしw

でもそれは下手というより趣味に走ったが末の大暴走という所で許せるかなぁ?
って気がしました。あじあさんの書くちみっこって表情豊続きかでかわいいし。

冷静にレビューするとびっくりする位減点になりそうな場所がある本なのですが、
気が付くともう何度も未読の本放置して読んでる時点で神なんでしょう・・・。
でも「ウケる美男子」モードのマユももう少し見たかったかな。前後開脚の絵面、ものすごくきれいだったし。

2

あじあワールド

あじあワールドすごいですねw
あじあさんの描くお話は、「エロ」「ギャグ」「ストーリー」が毎回独特ですが、この作品は「エロ」「ギャグ」がとくに強い印象でした!!

最初は、マユ(攻)、ミヤ(受)のリバがあるというw
マユのラブラブ攻撃でミヤがどんどんかわいい受けに!!
また、マユが変態さんなんですよね(笑
「ミヤの××がみたい」なんてww

他にも、マユのお兄ちゃん・ヒサヤ(攻)、ハチロウ(受)の年上組の
ストーリーもまたエロエロです!

3

「彼氏グラマラス」わたなべあじあサン 

 最初はリバっちゃってたミヤと真弓
 ミヤはだんだん かわいいーーーく
 なちゃて!! すっかり 受ちゃんに
 
 読んでいて コメディー満載で
 えろえろ変態で 楽しめます☆
 
 真弓のお兄ちゃんとガテン系美少年の八郎
 のカップリングも良かったです!!
 
 1冊すべてこのバカップルのお話なので
 濃厚でした☆”「

1

エロい!かわいい!!

まさにエロカワ!
2組のカプのお話で構成されてますが、両方とも関連してるので 1つの作品としてたっぷり楽しめました♪

同級生のマユ×ミヤ(こちらはリバあり)
とマユの兄 ひさや×その彼氏 はちろう

おまけに 受け×受け はちろう×ミヤ(挿入は無し)までも…!たまらん!
内容はほぼギャグエロですが、絵は半端なく美麗だし、萌えっぱなしでした(笑)内容の無いエロ作品って苦手なんですが、あじあサン作品のエロは萌え悶えちゃいます。不思議。

しょっぱなから放尿プレイとかスゴイです(笑)
ファンタジーな雰囲気のエロス。

長期に渡って描かれてた作品なので、どんどんミヤがショタ化してたのだけが残念だけど^^; リバも少しだけど、好きな人にはおいしい♪
最後には4Pのような…最初から最後までマニアックでたまらない(笑)

受け×受け も萌えましたー!
お互いのエッチを見せ合う変態攻め兄弟に仕返ししようとなんちゃってエッチをして見せる受け二人vv
でも最後には…逆にお仕置きされてます…

テンポの良いギャグタッチで楽しめました。
怪力はちろうくんが受けってのが続きヨカッタな~♪ひさやさん脱臼オチには…笑いました…。



2

うひゃー、どエロじゃないですか

わたなべあじあさん初読みです。
モノがリアルすぎたから、正視できなくて、家でひとり読んでるのに周りを見回すという不審な行動をしてしまってて、正常な判断ができてないかもしれません。
どエロだーど変態だ!!!!
ほ、放尿が…ピザ食べながら読む話じゃなかった。
ストーリーをどうこう言うのはヤボなんだろうな。
リアルでメルヘンな変態セックスを楽しむなら、最高の一冊だと思います。

兄ちゃんカップルのほうが好きだったなぁ。
後半になればなるほど、絵が可愛くなってきて、それも好きでした。
肩脱臼してプラーンwとか、三頭身になったときの絵が可愛くて好き。
百合に萌えちゃってる変態兄弟も好きです。

1

さらにさらに嵌り中・・・。

あじあワールド全開っっっっっ!!

可愛いウルウルな瞳とぷるぷる唇の受

ド変態の攻~~~
・・・・・・・・もう何も言うことありません あじあさん\(*T▽T*)/♪

いや~はや~萌えました
  ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪  
       ミヤ×ハチロウ♪※挿入なし
          受×受ってどうしてこんなに萌えるんでしょう??

そして~
それぞれ挿入しながら
 ミヤ×ハチロウにキスさせちゃう攻めのド変態兄弟!!
    キャーーーーーー萌え死ぬーーーーーーーーーーー。

さらに~あじあさん極めます(宣言っ!!)

2

百合☆

BLで百合って初めて読みました。…ん?なんか表現オカシイ?

本来マユ×ミヤとマユのお兄ちゃん×八郎くんなんですが、八郎くん×マユがめちゃめちゃ可愛かった…

もともとマユとミヤはリバだったんですが、マユが成長して大きくなり、ミヤはなんかショタっぽくなってます。

っていうかマユとマユの兄貴は本当に変態です。子羊二人が生け贄に見える…

八郎くん×ミヤといっても挿入はないんですけどね。でもその百合っぽさがイイ!

最後は4PまがいのHまで。受け同士にキスさせる攻めって…
…いいかもしれない。

他にこんな作品ないかなぁとさがしている所です。
やっぱりわたなべあじあさんのエロは「神」でした。

3

ホモ百合あり作品
受け受けがいちゃいちゃ
ここがお気に入り

絵可愛い
放尿プレイ良い

1

ようは

ラブラブの、アマアマです(*´∀`*)ポワワ

俺たち、こんなラブラブでいいの!?
こんなにヤリまくってて大丈夫?!
あきたりしない!?
で、「一週間H禁止」令勃発ww

とりあえずミヤたんが、女の子にされていくお話です。
最初から最後までラブラブなので、それでよし。
お兄ちゃんの話が大好きなのもあるんですが、お兄ちゃんの相手がエロすぎる!!!!

とんだ変態祭りですよ。
あじあさんありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かなり前から、受×受に萌えることに気づき始めてましたが。
今回の、この作中の ミヤ×ハチロウ
これにはしてやられました。
タマランww
ホンキでww

画力も
エロさも

最━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━強

3

えろい本にはえろい感想を。

萌萌。(MAX:萌萌萌)
ストーリーは?という疑問に、そんなもん愚問じゃコラとばかりな、2カップルのあんなこんななラブえっちゃろっぷり。
レーベル間違ったかと思いました。花音…奥が深い…。

メインはお馬鹿な性欲魔人真弓と、彼に愛され続けて3年のミヤの高校生カプ。
しょっぱなの「オシッコしてるとこ見たい」に、これはいい本だと確信しました。ハイ。
んが!ひとつ気になるのは、攻めもいけそな男っぷりだったミヤの2話目からの突然の路線変更。すっかり乙女に!
あんなに立派だったミヤのチン様は最後にはかわいいポークビッツ系へと華麗な変貌を遂げました。最初の頃に血管浮いていたのは幻でしょう。
ま、ショタはショタで美味しく食べられる質なのでいいんですが。

もうひとつのカップルは、その真弓の兄の緋紗也とガテン系美青年八郎。
弟に勝るとも劣らない兄の阿呆っぷりは楽しかったです。
八郎には怪力というオプションがあるのですが、これがHの時に緋紗也の肩を脱臼させたりとちょっと問題が。
これはアッチのフラグがたった…!?とわくわくしていたのですが、私の妄想だけが先走りしてしまったようで続き、ちょっと残念でした。
何縛りかなっ?と期待していた私は末期なのでしょう。

2カップルとも似たような組み合わせなので、これで八郎がめっちゃ淫乱とかツンデレとかだとメリハリがきいてもっと面白かったかもとか思いますが、十分楽しく読めました♪
1話目の虹オチと、グラマラス後日マンガのボイン兄貴ミヤに惚れました。
オラ猫…………ヨシいける!

4

変態だっ

らっぶらぶでえっろえろです。


一週間禁欲するはなしが、すごい可愛いっ

浮気されたかとおもってないちゃうミヤが可愛いっ


まゆのお兄さんのはなしもあって、


まゆの兄緋紗也×怪力の八郎のはなしです。

あって、そっこうつきあってめちゃめちゃらっぶらぶになるはなしで、でも、怪力なのでいつも脱臼したり、それが原因で別れよと言われたり、
色々です。



本当に楽しいので是非読んでみてください

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ