鬼畜眼鏡

kichiku megane

鬼畜眼鏡
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神9
  • 萌×23
  • 萌4
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
7
得点
69
評価数
16件
平均
4.3 / 5
神率
56.3%
著者
 
イラスト
 
原作
 
媒体
小説
出版社
リブレ
シリーズ
ビーボーイSLASHノベルズ(小説・リブレ)
発売日
価格
¥900(税抜)  ¥972(税込)
ISBN
9784862633491

あらすじ

「これをつけた瞬間から、あなたの人生は大きくかわります」
その不思議な男から受け取った眼鏡は、冴えないサラリーマン・佐伯克哉の人生を、確かに、変えたのだ。
――取引先のエリート部長・御堂孝典に嬲られ、陵辱され、辱められ……犯される人生に。一方的に克哉を蹂躙する御堂だが、彼の真意は果たして…!?
BLゲーム界を席巻したあの話題作「鬼畜眼鏡」御堂×克哉編を初ノベライズ!
新規追加エピソードあり。

表題作鬼畜眼鏡

親会社の部長(32歳)
子会社の営業マン(25歳)

評価・レビューする

レビュー投稿数7

ゲーム未プレイで読みました

 私はこの小説から鬼畜眼鏡にはまり、ついにはゲームを購入しました。
 小説の内容はエッチなシーンが多いけれど、ストーリーはしっかりしています。エッチシーンの描写も好きでした。
 さらに、主人公の努力と成長がしっかり描かれていて、読んでいてとても共感できました。
 あと、この小説を読んでいて、一気にゲームがしたくなりました。想像してしまうんですよね。「このシーンって、ゲームではスチルがあるのかな?」とか。
 のちにゲームをプレイしましたが、小説では省かれているシーンも結構あります。小説だけでも面白くて満足できるのですが、小説を読まれてお気に召された方は、ぜひ、ゲームの方もプレイしてみるといいですよ。

3

ゲーム未プレイ

ゲーム未プレイ。
CD/ゲーム欲しいです♪
音声聞きたいー(´;ω;`)

楽しく読み終えました(*´艸`*)
…でも…ちょい怖いですね。。。
眼鏡を掛け続けたら…克哉は一体どうなっちゃったんだろ?
…想像したら怖いのです。
乗っ取られる感じになって、ホワイト克哉は存在しなくなっていってしまうんじゃないかって…。

Mr.Rって悪魔なのかしら?
人間に道具渡して使っている様を見て愉しむ…みたいな??
命取られないだけまし???

0

鬼畜御堂から甘甘御堂は最高!!!

鬼畜の中で一番大好きなのが「御堂」です。
PCゲームファンディスクプレイ済です。

御堂は攻めも受けも抜群です。オールマイティ!!


鬼畜なのはメガネをかけた克哉のはずなんですけどね。
ノーマルな克哉を前にすると御堂さんはメガネなくても鬼畜になれちゃいます。
克哉がメガネをかけたとき並な鬼畜プリには驚かされます(笑)

ゲームの流れと同じですが小説だとより克哉の心の流れや御堂の鬼畜っぷりが
強調されていて読んでいてもだえます。
「御堂ー私にもしてーーー」と言いたくなります。ハイ


御堂との初対面でメガネ克哉で出会ってしまったため強気の発言に御堂が目をつけ
ノマ克哉の時に無茶な条件をつきつけたことで二人は体の関係を結びます。
ただもてあそぶつもりだった御堂なのにいつの間にかノマ克哉の可愛さやけなげさに
胸をうたれる(笑)
御堂の道具攻め半端ないです。医療器具でアソコを拡張し刺激しまくり ヒョー!!
御堂の責め立てられながらも嫌悪感から「触れてほしい、自分を見てほしい、彼を知りたい」
と散々いじめられたはずなのに御堂に恋焦がれるようになるノマ続き克哉と克哉自体を大切に思い始めた御堂のすれ違いは半端なく切なくて泣けます。

きちんと想いを伝えあった二人のラブ度が急上昇でもだえますーー。
御堂の友人にはきちんと・・・と恋人として扱い恋人として紹介する姿はまさにジェントルメン

御堂最高!!!
とにかく、ノマ克己の可愛さと御堂のギャップに萌えるお話です。

1

ゲームは未プレイですが

ものすごく楽しかったです。エネ◎グラが。
ゲームの宣伝などのイメージが強く、鬼畜な眼鏡の主人公しかなかなかイメージできなかったので、眼鏡をかけない主人公はもっとなよなよしいのかと思ったら、けっこう芯がある子で、そこがまたグッときました。御堂も、はじめはすごい仕事の振り方をしたり、ステキな接待を持ちかけたり、どこで買ってきたんだそんなもん、なアレをしらっと突っ込んでみたりと、アラ、いけ好かない男だわ、と思っていましたが、後半、責任を全うしようと奔走する姿はちょっと可愛気が見えてよかったです。

1

みどかつ(*´Д`*)ハァハァ///

何度読んでも、ゲームやってても、やってなくても萌えられる本。
みどかつ好きには、ヒャッホーイ!ヾ(*´ω`*)ノな一冊。
保存用・観賞用・なんとか用、余裕でしたw

高いノルマをつきつけられ、接待と言う形で始まった恋。
拘束、目隠し、氷攻め、陵辱などなど・・・・・。
やはり、一番はエネマグラ攻めですな。
お道具も登場してしまう訳です。

だんだん、接待を重ねていくにつれ、
御堂さんの心情が変化していったり、
克哉もどんどん憎めなくなっていったり・・・・・。
お互い、「仕事」として認めていけるような間柄になったり。
後半は切なさが増してきます。
意見の食い違いが、もどかしくて、最高でした。

タイトルは「鬼畜眼鏡」でも、眼鏡は全然登場しませんね。
でも鬼畜さはあるので、問題無い(と思うw)

とにかく、セリフにグッ!ときます。
きゅんとしたり、切なくなったり、やっぱりみどかつは最高。

最後は、ハッピーエンドで、非常にニヤニヤできましたw
甘すぎだよ!!w(色んな意味でバカップルw
のほほーん。・。・。・。・(*´ω`*)。・。・。・。・
続き
とできますよb私の癒しでしb

鬼畜攻めが基本ですが、読んでみて損はないと思います。
ちょっとでも興味もった方は、ぜひぜひ。

2

loveless

>ミルクティー猫さま

はじめまして、コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ですよね!!みどかついいですよね!!
同じみどかつスキーの人がいて、嬉しいです♪
王道こそに萌えがあると信じてます!w


たまに、みどたんいくつだよ!!wってツッコミたくなりますw
そんなみどたんも素敵だと思いますよw
そこはやっぱり、作者様の欲望が・・・・・w

コメントありがとうございました!!



ミルクティー猫

はじめまして、ミルクティー猫と申します。

私もこのゲーム、御堂×克哉が1番好みでした☆
エリートにはやっぱり…クールな攻やってほしいです。
それが王道です(笑)
ところで御堂さん…ワインバーとかスカッシュとかww
バブルオーラが漂っているんですが??
スーツのセンスが、やや年長ぎみだなぁ~と(笑・笑・笑)

メガミド派だけど・・・

久々に読み直したのでレビューです。
鬼畜眼鏡、御堂×ノマ克の小説版です。
私は断っっ然メガミド派です。←
ミドカツ派かメガミド派かで、友達とCP戦争をしたような気もしますが
御堂は受けなんです、可愛いんです!愛してry(はいはい

...やっぱりノマ克はエロいです。
小説読んでると平井さんの声がフラッシュバックしてきます・・・。

二人の関係は、御堂が売り上げの目標値を下げるかわりに克也が御堂の接待をする。という約束から始まります。
あれこれと御堂に冷たくされながらもだんだん御堂が気になる克也。
御堂の本音も意図もよくわからないし、自分の気持ちもよくわからない。
すれ違いがけっこうありますが、最後はお幸せになります。

ビシバシ克也をお道具で調教する御堂に萌え!
やっぱりオムライスにも萌えてしまいました。
嗚呼、私はメガミド派なのに。

1

病んだワインみたいな恋

人気BLゲームの小説版です。
これは御堂さん×ノーマル克也君ルートのお話です。
謎の人物Mr.Rから借りた眼鏡は、
その人の能力を上げるけれど、鬼畜にしてしまうという…
いわくある代物。
なんとなく仕事でコレを使ってしまった克也君は、御堂さんに睨まれ、
それからは凌辱のかぎりをつくされてしまう日々ですが…
愛しているのかいないのか?
イエスともノーとも判別のつかない不思議な関係…!
苛立ちと、SEXと、仕事と、プライドと、不安のつきまとう日々。
(一見、抜け出せそうもない二人の関係も、少しづつ変わっていきますが…。)
正直、御堂さんの恋はとても…いけない種類だと思います。
(パワハラがいけないとか、セクハラがいけないとかいう以前に!)
まず、体を重ねる相手に「自分より明らかに劣ってる人間」を選ぶトコロ。
(見下してる相手を抱いて楽しいのかしら、この人?
 …っていうより、恋にこの感情は不健康。)
SEXの相手に許しを乞わせれば、自分が満たされると思っているトコロ。
(基本的にドSなんですよねぇ、この人。)
常に自分が優位じゃないと安心できないんですよ続き、この人は!
プライドとコンプレックスは裏返しというけれど、
これはその、徹底的に病んだ例ですねぇ。
それでも最後の最後に、克也君への恋心に気付きます。
(それからは、なしくずし的に甘くなります。)
救いがあって、本当に良かった!
さて、SEXシーンですが…SMのお道具まで登場します。
さすがは病める恋…!
苦手なお嬢様方は、要注意ですぞ。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ