あんまり挑発すると、後悔しますよ。

  • 紙書籍【PR】

表題作キレパパ。(小冊子付初回限定版) 3

榊俊介・ベストセラー作家で高校2年生・16歳
鷹司千里・一児のパパ&推理小説家・36歳

同時収録作品キレアニ。

柴雪人
鷹司千歳・旅館の後継人

同時収録作品キレパパ。 - 番外。 -

二条翔・俳優・21歳
鷹司里樹・高校2年生・16歳

その他の収録作品

  • 銀雪館の人々

あらすじ

小説の締切を抱えつつ、実家の旅館・銀雪館を手伝わされるはめになった千里。 唯一の救いは恋人・俊介も一緒ということ* ところが、俊介の態度がなぜかそっけない。 すれ違う二人だけど…!? その他、雪人×千歳編&翔×里樹編も完全収録!
出版社より

作品情報

作品名
キレパパ。(小冊子付初回限定版) 3
著者
高城リョウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
キレパパ。
発売日
ISBN
9784862522993
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

綺麗なパパさんは好きですか?

久しぶりに読んだせいか、作品じたいがごちゃごちゃしててちょっとくたびれました(´-ω-`)ウーン...
表題「キレパパ」は、実家に帰って人騒動というところ。
おじいちゃんの麗しさに無駄にときめきました。
おいといて。
なんだかんだで今回の主役は千歳お兄ちゃんです。
クールで眼鏡。神経質っぽいお兄ちゃんが・・っていうのがウキュンw
兄弟もろもろには怖いっていう設定もいいですね。
後半は、息子クンの恋話。
面白かったけど、やっぱりごちゃごちゃがあって意味解らない部分も多々。
1~まとめて読むほうが読みやすいのかも。

0

キレすぎ一家www

実家の旅館の手伝いと、締め切りがかぶっている千里パパ~♪
俊介が旅館の手伝いにきてくれて、イイ男すぎて客に言い寄られる…のを見て嫉妬に狂う千里www
やっぱりラブラブな二人w
この作品は絶対ラブく終わるので、安心して読めますねー。

んでもって一番の難関は…鷹司家がみんな顔似てる!!!!!!(><)
お兄様とお父様の顔が似すぎてて…メガネとかホクロとか違いはつけてくれてあるものの…それでも似てるんで!!
判別するのに手間取って、スムーズにコマを読み進められないときがありますw
読みこんでくると、言動とかで判別つくんですが…。

面白かったのが、『キレアニ。』www
長男千歳さんのお話がガッツリ♪♪兄弟中で一番頑強なお兄たまww
ですが…恋をして蕩ける表情とかしちゃいます!!
壮大なキレっぷりに笑って、恋愛模様にキュンしました。

そして、千里パパの息子里樹と、俳優:翔の馴れ初め話もあり。
里樹は唯一キレないキャラですw
でも強情なのはパパ譲り。翔に恋をして一途に突っ走ります。
高校生なのに父より恋心に素直♪
ラブラブでしたー♪♪♪

今巻で初鷹司家のおじい様が…一瞬登場!!
なんと一番綺麗だった!!大爆笑

0

パパも兄もキレてる一家でした(笑)

シリーズ3冊目ですが、1冊目が出た時から5年位経っているんですね。
1巻と比べると絵柄の変化が感じられますが、カッコイイ&綺麗な方向に変化していると思います。
相変わらずドタバタと騒がしいシリーズなのですが、今回は千里の実家である旅館、銀雪館の人々を巡ってのお話がどちらかというとメインでした。
千里は5人兄弟だそうですが、2人の兄と父親しかまだ登場してないんですよね、確か…(外見では年齢を知るのは不可能な一族のため、千里の父親がいつも兄弟にしか見えないという…笑)。
そして今作では一瞬だけ千里のおじい様(?)も登場して、これまた年齢が分からん状態に!(笑)
千里の父親、千尋が今作では一番キレてました。
翔と里樹、千里の長兄の千歳と柴の出会いが気になっていたので、今回それが読めてよかったです。
ちょっとストーリーがごちゃごちゃしていて読みにくい印象もあるのですが、ギャグは面白かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP