• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作YEBISUセレブリティーズ(2)

インテリアメーカー日本支社長35アルベルト
カフェのチーフギャルソン32東城雪嗣

同時収録作品彼の日常/彼の事情

協調性皆無のグラフィックデザイナー26久家有志
クールビューティなアートディレクター27益永和実

同時収録作品Holy Holly Night

協調性皆無のグラフィックデザイナー26久家有志
クールビューティなアートディレクター27益永和実

同時収録作品ショートコミックスCigaret kiss

ボスの片腕でもあるアートディレクター31綿貫凌
大学病院からER勤務になった外科医31狩野達也

あらすじ

東京・恵比寿のデザイン・オフィス「Yebisu Graphics」には、容姿・実力共に超一流の男たちが集う?セレブな男たちのクラス感漂う恋を描く超人気シリーズ2ndシーズン!!

作品情報

作品名
YEBISUセレブリティーズ(2)
著者
岩本薫 
イラスト
不破慎理 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835217383
4

(6)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
23
評価数
6
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

まさかのto be continued

エビリティ!ノベルズ版2巻。
コミックスとノベルズ両方展開しているエビリティ
同じ物語を収録してるわけではないので
交互に読むことをおすすめします。

コミックス1巻→ノベルズ1巻
→ノベルズ2巻

の順で読むといいと思います。

今回収録されているのは
エビリティの下にあるカフェLOTUSの
チーフギャルソン東城雪嗣(ユキ)のお話。
クールビューティーなユキは
氷の女王と呼ばれ心を凍らせてしまった男。

そんなユキに果敢にアタックするのは・・・
イタリアの有名インテリアブランド日本支社長のアルベルト35歳
エビリティに外人!しかもイタリア人登場ですv
ラテンの血炸裂で、セリフがことさら甘いですv

このふたりの結末、まさかのto be continued!
続きはノベルズ3巻まで持ち越しです。

同時収録にエビリティ同士の恋
グラフィックデザイナーの久家と
アートディレクターの益永のお話が2本入ってます。
→酔っ払ってしまった益永とのお風呂場えっち編
→はじめてのクリスマス、はじめての益永ふぇら編

おまけショートコミックス
Cigaret kiss
綿貫×狩野


アルベルト×ユキについては3巻にて熱く語りたいw
久家×益永編は、カップル成立後なので2本とも甘いっ。
益永がどんどんエロくなっていくのがたまりませんっ。
何気に私、久家が一番好きかもしれないw
プレイボーイ返上で益永に尽くすけど
ときどきヤンチャが垣間見れてまさに年下攻めですよv

1

振られても挫けないイタリア男と昏いワケありギャルソン

シリーズ4作目

インテリアメーカー日本支社長 アルベルト × レストランチーフギャルソン 東城 の前編

広報を依頼しているYebisuGraphicsの1階にあるレストランで働くギャルソンに一目惚れしたイタリア人アルベルトの恋物語。

片思い歴2年以上、しかし全くツレないアイスドールと異名をとる東城。
なにやら深い事情があるようだけれど毎回取り付く島もないといった有様に時折心が折れそうになりながらも挫けない。
101回目のプロポーズといって、あのドラマがすぐ思い浮かぶ世代が読者にどれだけいるのかわかりませんが、その主役俳優よりずっとイケてるアルベルトですからきっと大丈夫!
と思ったけれど…
初めての一緒の仕事の成功の後、やっと叶ったデートに浮かれます。
そのうえ東城の方から自宅にお誘いまで、もう天まで登る勢いです。
目眩く情熱的な一夜を過ごした翌朝、「これで気が済んだでしょう」と冷たい言葉。
当惑するアルベルト。
そして、夏休み休暇をとった東城はベトナムに逃避行?
次巻に続く。。。
え?まだまだページがあるのにここで終わり?
ちょっとびっくりです。

彼の日常/彼の事情
久家 × 益永 グラフィックデザイナーカップル
ラブラブカップルのお盆休み
東城たちのお話がラブのないお話に救われないまま続くになってしまった代わりのようにこちらは激甘なお話がです。

オフィスラブを楽しんでいる久家はオフィス内で手を出しては益永に叱られているが、実際は益永の方もキラキラビームを出している久家には密かにメロメロで、自制しないと際限がないと結構頑張ってすげない態度でいるらしいことだよくわかって、ツンデレなカレシのかわいさがみえました。
おまけに酔って甘える益永超かわいい。
かわいくなっちゃった益永に甘やかして可愛がって最後はドロドロのぐちゃぐちゃ

そして、クリスマスの甘々。

0

イタリア人 x カフェマネージャー

一巻を読んで続きを。と思って読んでみたら登場人物が別人でした。
イタリア人のアルベルトの視線で物語が展開します。
イタリア人視線だと苦手かも・・と思ったのですがぜんぜん大丈夫でした。
彼は日本人っぽいイタリア人なんだと思います(笑)
振られても振られてもめげないところはイタリア人ってかんじですが。
カフェマネージャーのユキはかなりミステリアスな感じです。
クールビューティーと言われるだけあって感情があんまり見えてきません。
物語はこの巻では完結せず3巻に続きます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP