• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作AD(アド)コンプレックス 2

世羅藤臣:吸収合併した側の人間。責務忘却中。
有栖一希:吸収合併された側の人間。絆されて後…。

あらすじ

広告代理店のスペシャルチームに所属する俺。同僚の超切れ者エリート・世羅の裏の顔を偶然見てしまい、さらに人生最大の秘密(誰にも内緒)を握られちゃったのが運のツキ。本性を剥き出しにした世羅のやらしいキスや手で、メロメロに感じさせられた上、「俺のもの」宣言までされて絶体絶命!でも、なぜかヤツを嫌いになれなくて…。そんな時、大リストラ計画に世羅が関わっている疑惑が浮上。俺と世羅の危険な関係どうなる。
(「BOOK」データベースより)

作品情報

作品名
AD(アド)コンプレックス 2
著者
岩本薫 
イラスト
蔵王大志 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
AD(アド)コンプレックス
発売日
ISBN
9784835216928
3

(4)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

テンプレリーマンBL

タイトル通りのテンプレリーマンBL、でもそこがいい!
個人的に大好きな話です。
外面良くて仕事のできる腹黒エリートイケメンというBL界の攻めとしての王道属性完全装備な攻めと、
自分大好きで意地っ張りなキレイ系イケメン27までDT(←コレ重要)受けです。
大まかな話の流れは攻めにDTがばれてセクハラされつつ攻めとケンカしつつ協力しつつお仕事がんばる話です。

仕事の進行と一緒に二人の関係も進んでいくので、
話の始まりはテンプレ展開ですがとても楽しめます。
仕事の内容は作りこまれていて、がっつりストーリーに絡んでくるのでただなんとなく業界用語が飛び交う話ではありません。
この作品が好きなのは自分が仕事ものBLが大好きなのが大きいかと。

何より完全武装の攻めが受けに振り回されるのがツボ!
既に何度も全巻読んでいるので、もしかしたら1巻では振り回されっぷりが足りないかもしれませんが。
あと基本的に合意の上でのSEXではないので、その点ご注意下さい。
でも意地悪とセクハラの延長で、あんまり強姦ぽい感じでもありません。

1巻ずつ纏まるわけではなく(仕事は一段落します)普通に続き物なので、
ぜひ全巻通して読んで欲しいです。
地雷がなければ、楽しめるのではないかと思います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP