• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作P.B.B. 1

後輩ホスト:安芸純佑
先輩ホスト:菱谷忍

その他の収録作品

  • ヨコシマGATEN伝説~お試しver.~
  • GATENなアイツ 泰造と優作の男修行編
  • あとがき

あらすじ

「孕めばいいと思ってる──…」 No.1ホストの純佑と元ホストで現在ドカチンの忍は、一緒に住み始めて1年…純佑の猛攻で、関係がより濃い方に変化した! でも嫉妬とか男のプライドとかで、たまにキツくなっちゃったりして…!?

作品情報

作品名
P.B.B. 1
著者
鹿乃しうこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
Punch↑
発売日
ISBN
9784835214795
3.5

(21)

(6)

萌々

(4)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
3
得点
73
評価数
21
平均
3.5 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数3

衝撃的

馴れ初めは「GATENNなアイツ」に同時収録されているとはいえ。
表題作のオープニングが浮気現場となります。
しかも元々ノンケだった忍が男!!とです。
何がライトなトキメキなのでしょうか。
このヤリチンめ。
つい毒づいてしまいます。

純祐の気持ちの重さに、段々身動きが取れなくなる忍にそれでもまだ足りないと畳み掛ける純祐。
目を逸らしたら負けのチキンレース的な真っ直ぐな気持ちを求められ、クタクタになりながらも気持に応える覚悟が決まった忍。

2人の関係が少し丸みを帯びたような気がしました。

そして「GATENなアイツ」の続きも同時収録。
ややこしい事この上ない1冊です。

1

男性フェロモンがすごい

現役のナンバーワンホストで実家は旅館経営という攻め・純佑と、
元ナンバーワンホストで現在は建設会社に勤務する受け・忍がカップルです。
この2人はもちろんのこと、脇役もすごく魅力的でいい男揃いです。
また、言い争ったり、時には殴ったり、シリアスなシーンも結構あるのですが、
おちゃらけているシーンではとっても可愛いくて、
エッチシーンは濃厚でラブラブなので、そのギャップもよかったです。
ホストものが苦手でも読んでみる価値絶対ありの名作ではないでしょうか。
同時収録作品のGATENなアイツも◎です。
GATENなアイツは別でコミックになっているようなので、
そっちも探して、是非読んでみたいと思いました。

3

受けのギャップが激しい

 お互いホストでNo.1という経歴があるくらいですから、もっとライバル意識が強くて殺伐とした雰囲気でもおかしくなさそうなのに、結構ピュアな恋愛を繰り広げているところが面白いですよね。純佑は年下なのに落ち着きも相手を甘やかす余裕もあって、職場でもイキることなく硬派で真面目なイイ男。一方、忍もちゃらちゃらしているかと思いきや、浮気性に見えて実は誰よりも純粋で恋愛下手。見た目と真逆なこのギャップがたまらないなぁと思いました。忍が純佑を試しているようにも思えるけれど、彼の中にそこまでの計算はなくて、自分の心を整理できない結果なんだろうと思うと、可愛いですね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP