• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君主サマの恋のお相手

皇羽学園高等部一年 生徒会長 大企業の御曹司 黒巴織人
皇羽学園高等部二年 生徒会副会長 中流家庭育ち 特待生

あらすじ

年下の生徒会長・織人から超ゴーインに愛されちゃってる副会長・隆也。「生徒会長の相手をするのも副会長の仕事だ」なんて迫る織人のセクハラ行為(ハート)もさらにエスカレートして、いよいよ貞操の危機っ!? 「ロミオとジュリエット」な文化祭編も収録。
出版社より

作品情報

作品名
君主サマの恋のお相手
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
君主サマの恋は勝手!
発売日
ISBN
9784835214290
3.5

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

コスプレあります!

君主様2

新装版も発売されていますけど!
旧版『君主サマの恋は勝手!』の続編になります。

俺様年下攻の生徒会長・織人から強引なまでに愛されてしまった、真面目なツンデレ副会長・隆也。
そこに、やっぱり諦めきれないからと親友の侠吾もアプローチしてきて!
無事に恋人になれるのか⁉︎・・・な奮闘ラブのお話でした。

文化祭では、メイン2人の「ロミオとジュリエット」コスプレ姿もあります。

相変わらずな俺様っぷりの織人ですけど、前作よりは男前っぷりも少しは上がったかと(笑)
隆也をかばって事故に遭い、怪我をおいながらも、隆也を気遣う優しい一面も見せてくれてます。

文化祭では、俠吾も加わり、本気でジュリエットの隆也を取り合い戦う姿は見せ場シーンかと!
コスプレ好きさんも好みかなあと思いました。
最後は隆也からのまさかのアプローチ!
そして、お決まりのラブラブカップルの出来上がりなお話でした。

スーパー俺様攻&年下攻&ツンデレ受が好みの方、さらりと軽く読みたい時にはオススメです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP