• 紙書籍【PR】

表題作だからおまえは嫌われる

新進気鋭若手カメラマン 入間亘
中堅企業の専務秘書 奥村靫也

その他の収録作品

  • 『素直じゃない男』

あらすじ

「秘書ってぇ字は妙~にヤラしいよな」
なんてぬかす、俺様で暴君な写真家・入間。仕事でやむなく関わるものの、そんな男が大ッ嫌いだったのに、酒に酔った勢いで貞操を奪われた(しかも自分から誘って!!)……誰か嘘だと言ってくれ! 大人気、クールな敏腕美人秘書VS傲慢フォトグラファー登場。ラブもバトルも超熱い。大量書き下ろし!

作品情報

作品名
だからおまえは嫌われる
著者
岩本薫 
イラスト
影木栄貴 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835213620
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

微妙な部分もありましたが全体的には面白かったです

書き下ろしつきの新装版が出てるので、新しく手に取られる方はそちらを読むのをオススメします。
『太陽の恋人』(新装版『年上の恋人』)のスピンオフ作品です。ストーリー的な関連性は無いに等しいので、単品で読んでも問題はないです。

『だからおまえは嫌われる』
傲岸不遜な写真家(攻め)と、クールな美人秘書(受け)の恋の話。
王道ですがツボはしっかり押さえてくれてて、なかなか楽しく読めました。
とくに復讐するところは面白かったなー。やられっぱなしではいない、自分から攻撃を仕掛けていく根性の座った受けは大好物です。

『素直じゃない男』
表題作の続編。
こちらはいまいちでした。
ロシアからきたマフィア(?)な男が、寒いというか白々しいというか浮いてるというか。
大人数相手の立ち回りも、嘘くささばかりを感じてしまいました。普通は勝てないってw勝てるようなら、マフィア(?)がヘボすぎる。
単身で乗り込んできた攻め、頭が悪すぎるぞと。ホントに受けを助けたいなら警察に頼るべきだし、頼らないなら頼らないでいることに必然性が欲しかったなと思いました。

全体的にいうと、クールビューティ受けは好きなんですが、微妙にぬるさを感じたりもしました。いやだやめろと言いつつ流されてエッチするんじゃなくて、がっつり誘い受けして欲しかったなーと。

微妙な部分もありましたが、全体的には面白かったです。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP