• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作王様一直線!

黒澤力也 自分で興したデザイン会社社長 27才
岡野和史 同社副社長 27才

その他の収録作品

  • 王様のプロポーズ

あらすじ

青年実業家・黒澤は、仕事はデキルけど性格は超「王様」。親友で副社長の和史は、彼の奔放な問題発言(求愛発言?)にいつも振り回されっぱなし。そんなある日、取引先の重役・小泉が和志を旅行に連れ出した!その瞬間、黒澤の本気が炸裂する!!灼けるように熱く、溶けるように甘く奪う、王様の恋。もちろん続編も書き下ろしで登場!

作品情報

作品名
王様一直線!
著者
ゆらひかる 
イラスト
大和名瀬 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835213484
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

全ページ、甘~い!

帯『オレ様じゃない、「王様」だ!』

初・ゆらひかる先生。
攻めはオレ様ワンコ。大好きなツンデレ美人の同級生と離れたくないからと自分で会社を興し、その才能と強気で会社は大きくなり・・とどっかで読んだこと有る感たっぷりの、甘ーいハッピーな話でした。

おぼこいプリンセス和史にオチャラケて好き好き♡とやり続けているけど、一線は越えられないままという黒澤の健気さ。(笑);
和史から怒られるのも嬉しい♡だって和史の中はオレのことで一杯になるでしょー?って!(笑)でも、褒められるのはもっと好き♪
大仕事を取ってきて、和史に褒められて天上の至福ー♪
・・・となるはずが、そこに強力ライバルが登場ー!
リッチでやり手で優しくて静かで、和史と趣味まで同じ→男の趣味は黒澤と同じ!
ここからの黒澤は走るっ!お疲れ様な展開です!
「王様」と言うより「騎士」かなー?!

このストーリーに、読み易い素直な文章と可愛い大和名瀬イラスト。
あまりのセオリー通りの本の作りに、思わず二ヘラしてたですよー^^;
リーマンもんだけど、ビールじゃなくてミルクと砂糖たっぷりのココアの感じ。
こういう路線好きな方にお勧めです。

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP