• 紙書籍【PR】

表題作チェイン・リアクション

本屋・ブルース・ラグラス・ランズバーグ
シルバーデザイナー兼クラフトマン・藍(25)

あらすじ

「今すぐ君をさらっていきたい…」セクシーな声で藍に告白する精悍な青年実業家・ブルース。ひたむきに愛を捧げてくる彼に藍もまた激しく惹かれる。が、駆け出しジュエリーデザイナーの藍には彼に応えられない理由があった…。

作品情報

作品名
チェイン・リアクション
著者
松岡なつき 
イラスト
徳丸佳貴 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835212500
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

BL版ハーレクィーン

舞台が外国なのと設定も手伝って、BL版ハーレクィーンです。
パトロンを取るか、恋人を取るかで起こる事件です。

本屋・ブルース・ラグラス・ランズバーグ 硬派攻め×シルバーデザイナー兼クラフトマン・藍(25)流され受け
新進のシルバーデザイナーの藍と恋人兼パトロンのハーマンとは、利害関係で結ばれた関係。
おかまの友達のテツオは、ちょっとぐらいは我慢してチャンスをつかめと関係を奨励する。
ハーマンと一緒に行ったパーティーで、ブルースと会って一目で惹きこまれて。

チャンスは逃せないと思いながらも、自分の気持ちは大事にしたい。
想像通りのお決まりのパターンで、山がちょっとあって、上手くおさまります。
おかまの友達でさばけた性格のテツオがいることが、外国物の雰囲気をより出していました。
新発見はないですが、お決まりパターンで安心して楽しめます。

エロ:★2 普通
総合:★2 安心して読めますが、新要素が欲しかったので点は辛めです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP