• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作リバース

響カイト 三年間記憶喪失だった
上総栞 医師,記憶を無くしていた間の恋人

同時収録作品ラブミー・アイラブユー

加藤敏也 後輩,高校生~社会人
桜井 先輩,高校生~社会人

同時収録作品夜の奴隷

藤咲恵 幼馴染
梶雅樹 幼馴染

同時収録作品すれ違いの純情

雨宮圭(ペケ) 高校生
雨宮圭 高校生

同時収録作品ナイショのきもち

加持孝之 サッカー選手
崎谷 高校時代の先輩

その他の収録作品

  • ラブミー±LOVE YOU
  • リバース 番外編(描き下ろし)

あらすじ

目を覚ましたら、知らない男とベッドに!しかし相手の男・上総は響のその言葉に傷つく。なんと彼らは3年間も一緒に暮らしていたのだ。響は上総との記憶を失った…!? 「熱愛」をテーマにした読み切り傑作集! 意地悪な恋に弄ばれたいアナタに。

作品情報

作品名
リバース
著者
かぐやま一穂 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835212555
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

受けはみんな筋肉ムキムキ。

カイト(攻め)が目を覚ますと、知らない男が同じベッドで裸で寝ていた。
その男、上総(受け)が目を覚ますと、カイトに優しく微笑んだ。
パニックになるカイト。
上総の話を聞くと自分は三年間、事故で記憶喪失になっていたと言う。
実家へ連絡するも、放任主義だった両親は引っ越していて連絡もつかず、友人も既に実家を出ていて連絡がつかない状態。
そして当時別れたばかりのリカコに未だ未練のあるカイト。
何もかも失ってしまったカイトは死んでしまえば良かったと嘆くが、医者である上総がキレてカイトを襲う。
それ以来カイトは上総を抱くようになった。

カイトも上総も思いは複雑。
記憶が戻って目が覚めた時、自分に微笑んでくれたのは「カイト」ではなく「記憶喪失だった自分」。
上総もカイトがリカコを探しているのを本当は辛いけど口には出せません。
最後にはラブラブな二人になります。
その後の二人が『夜が明けたら』の「GREEN」と言う作品で少し登場します。
そこでカイトの上総への深い愛情が描かれてあります。

『ラブミー・アイラブユー 』『ラブミー LOVE YOU』
付き合い始めてひと月の恋人、そして、付き合い始めて六年目の同カプの話。
―六年目―
受けは攻めに別れようと言うが、攻めは「ヤダ。」と全く相手にしない。
攻めは自分だけを抱いているわけではなく、他にも相手がいる事を知っている受け。
転勤を機会に別れ話をするが、頑なに拒む攻め。
攻めにはトラウマがあり、誰かが側にいないと眠れないので受けに一緒に暮らそうと言っていたのだが、受けがそれを拒否していた為、他の相手を抱いていたのだった。

結構サッパリしている受けかと思ったけど、本心ではやっぱり攻めと別れたくなくて気づくと涙を流している受けが可愛かった。

『夜の奴隷』
受けはいつも隣に住む一つ年下の攻めが好きで、彼に抱かれる夢を見る。
だけどこの想いは伝える事が出来ない。
彼にはいつも恋人がいて、恋人(女性)にフラれて受けの所に来ては泣き、そして直ぐに恋人が出来るのだった。
また攻めが泣きついてきたある日、どうせ次があると慰めていると実は既に告白され、付き合おうかと思っていると言う。
しかも相手は男だと言う。
今までは女性だったから我慢も出来たが、男だと知り、これまで我慢していた自分は何だったんだと腹が立つ受け。
攻めは理由も分からないまま、受けに絶交されてしまう。
そして受けはまたあの夢を見ていた…、と思っていたら現実だった。
棒に両足を開いた状態で縛られ、襲われている受けに萌えました。
(*´▽`*)

他にも同級生×同級生のカプ、後輩×先輩カプの話もおもしろかったです。
(n‘∀‘)η

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP