一途な恋、遂に成就!? ラブ増量の第3弾

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作兄弟限定!BROTHER×BROTHER(3)

白川家三男・園岡総一郎 駆け出しの俳優
白川家次男・白川要

その他の収録作品

  • あらすじ&人物紹介
  • あとがき

あらすじ

駆け出しの俳優で末弟の総一郎は、舞台美術監督の長兄・雅東と同じ現場勤めに。共演者の弥緑との仲を次兄・要に誤解されてしまった総一郎は…。王子様(!?)な新キャラも見逃せない、大人気ラブストーリー第3巻!
出版社より

作品情報

作品名
兄弟限定!BROTHER×BROTHER(3)
著者
如月弘鷹 
作画
如月弘鷹 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
兄弟限定!BROTHER×BROTHER
発売日
ISBN
9784048541893
3.5

(7)

(1)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
25
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

兄弟限定だから!

3巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通に2巻完結だと思ってたww

今回はかなり1冊に色々なことがギュっとつまってましたね。
前回、あかるみにでた要さんの過去。
新キャラ登場。
総一郎と要さんの気持ちの向かう先は!?

何より、ヘタレだと想っていた総一郎が今回、男前すぎるorz
「「兄弟」じゃなくて、何になればずっとそばにいられるんだよ」
泣かせてくれるじゃないかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
思わずキュンときた。
ほら、設定が「兄弟」ってことをついぞ忘れてしまうことがちょくちょくあるんですが、こういう設定が思い出させてくれますね。
兄弟だから。
兄弟はこういうことをしてはいけない。
そういう気持ちをもっちゃいけないんだ。
「兄弟限定」というタイトルが胸に染みました。
切ないよ。

新キャラと登場によって、ヤキモチというか、キモチを明らかに出してきた要さんもすばらしくときめいたんですが、なによりも、後半。
なんでもあげるという総一郎に、
「愛・・・でも?」なんていう要さんはスバラシイです。
個人的には、雅東ニイサマが受けるほうが好みだったりはしますが、麗しい要様受もなかなか乙。
あれ?この場合・・・要さんが受けるんだよね?
総一郎が受けてくれたほうが何かと萌えはするんですgy・・・ゴニョゴニョ

最終的に、合体まで行かなかったのがこれまた良いです。
想いが通じる⇒ソッコー⇒合体!
というものが多いですからね。
ページの都合上等の、大人の事情もありきとはおもいますが。

次回の発行が楽しみでなりません。
ご馳走様でした(*´∀`*)

4

健康なお話になってきました

兄弟萌えとは遠い場所に行きつつあるなァ…という印象。
お話としてはよく出来てるし面白いとは思うのですが…なんか私の期待した方向性からはズレてきてる感じ。
クールビューティな次男が、ひたすら弱々しいことが残念。
長男があっさり手を引いたのも残念。
三男はオトナになってくのが残念。もうちょいアホ可愛さを全面に押し出したキャラのままでいて欲しかったな。
新キャラの弥勒については、立ち位置がよく分かりません。もうちょい逃げ場を作りながら勝負に出てくる計算高いキャラであって欲しかったな。中途半端な感じがしました。彼もまた寂しい人間だというのは分かるんだけど、ひたすらピエロの役目を担わされただけだなァって思って。

不満いっぱい書いてますが、全体的には面白かったです。
それぞれが微妙に私の趣味からズレててもどかしい感じがするというだけで、ストーリー的には面白いです。
四巻に続きます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP