• 紙書籍【PR】

表題作デンジャラスmagnum

千石矩就 / 37歳・刑事
藤原紫希 / 19歳・専門学校生

その他の収録作品

  • 恋愛日常生活

あらすじ

見た目も性格もベリーキュートな専門学校生・紫希が、ちょっとした事件に巻き込まれて刑事さんと「援助交際」!!?あの手この手で紫希のカラダを奪っちゃう、優しいけどちょっとイジワルな千石刑事に紫希の心は・・・お待たせのコミックス化!

作品情報

作品名
デンジャラスmagnum
著者
えのもと椿 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835210209
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘い、甘いvv

流される受けにズルイ攻め大好きなカップリングだvv
それに年の差言うことないです!!

とあることから刑事(千石さん)さんに助けてもらった紫希。
その時に立て替えてもらったお金を少しでも返そうと
援助交際しようとするも怖くて逃げてくる。
でも結局逃げてきた場所に、お金を落としてきてしまい…
そんなことなら自分と援助交際しようと千石さんと1度だけそういう関係に。
もう2度と会うことはないと思っていると…
千石さん結構ズルイ大人でした(^^;)

この千石さん刑事なんだけど正直見えないです(笑)
だけど本当はちゃんと紫希のことが好きなんですよ。
でもそれが紫希には信じられなくていつも振り回されてる。
(1度だけのはずが流されてエッチしまくってるし。)

だけど紫希に痴漢した犯人に再度襲われそうになってると
身体を張って助けてくれたり、紫希の方もだんだんと千石さんが…
紫希にとってはまだ100%千石さんを好きというまでには至ってませんが
それも時間の問題かな?
千石さんは完全に紫希にべた惚れしてますけどね。
これからは千石さんの方が天然紫希に振り回されるのか?!

1

あま~いです。

性別受けって、こういう子なんだとはっきりわかる位、受け属性全開な受けが出てきます。
甘めな少女漫画っぽい話です。

刑事・千石矩就(37)俺様攻め×写真芸術専門学校生・藤原紫希(19)天然性別流され受け
風俗でヌードを特別にお願いして撮影していたら、店の人に見つかってしまう。
高い料金なんて払えないと断ったら、小指でいいと脅されて店を逃げ出そうとした所で、刑事の千石に助けられる。
高額なお金を払ってもらったので、すぐにお金を返そうとしている所に援助交際をオヤジから持ちかけられて。

受けがピンチになれば、即座に刑事の攻めがさっそうと登場!
このベタな展開で、いつも話が進みます。
性格も真面目で顔も可愛くて天然で、男の子だけど痴漢されたり、ストーカーにも狙われたり。
紫希が『男の子』である必要性やBL漫画にする必然性が、その所為で特に見つからなかったです。カワイイのですが、別に女の子でもいいのでは?というのがチラついてしまって、BL萌出来なかったです。

カッコイイ攻め様に流されて関係を持って、そのカッコ良さにメロメロになって、攻めは攻めで、小動物みたいにカワイイ受けの虜で、甘いバカップル状態です。
Hは言葉責め多めで、1話に1回はお約束で入っています。
受けは可愛く、攻めはカッコよくという基本を押さえているので、定番で萌えたい方にはオススメです。
まだ攻めの事を恋人という自覚がなくて、お父さんみたいだなんて言っちゃう受けの天然ボケと性格の良さが光っていました。

初期の絵だからか、攻めの肩幅が通常よりも大きくみえるのと、千石と紫希の友達の晴海とのキャラの描き分けがたまに出来ていない時があるのが、ちょっと気になりました。

全2巻で、『誘惑Lips』に話が続きます。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP