• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛しているがとまらない

リーマン・羽柴晃一(27)
ファッションデザイナー・生嶋和音

あらすじ

『愛させてやる』とゴーマンに言い放つ、とびきり綺麗な恋人。やっと手に入れた彼・和音に、晃一はデートもエッチもリードされっぱなしだけど!?この快楽を召し上がれ。BE・BOY GOLDの大人気シリーズ、書き下ろしを加えて早くもノベルズ化!絶好調コンビで贈るドッキドキ官能ラブ。

作品情報

作品名
愛しているがとまらない
著者
池戸裕子 
イラスト
えのもと椿 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835210018
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最強女王様受け

攻めを拘束してHなお仕置きをしたり、先に攻めがイかせられたりと、鬼畜受けのイメージにぴったりな受けでした!
女王様受けに、ヘタレな攻めが健気に健気に尽くします。
受けが実の弟とも関係を持っているのが苦手な方は、ご注意。

リーマン・羽柴晃一(27)ヘタレ健気年下攻め×ファッションデザイナー・生嶋和音 鬼畜女王様受け
和音の綺麗さに一目惚れして、執念の結果が実って、やっと恋人に。
クリスマス誕生日も一緒に過ごしてくれるだけでも嬉しいので、和音に尽くしながら幸せを満喫する。
酒に酔わされて潰れた晃一が起きたら拘束されていた上に、和音は一人で楽しんでいるようで。

ヘタレの中のヘタレな攻めです。和音よりも酒に弱い、和音の締め付けで先にイってしまったりと、他にも色々と。
ほんのちょっと女子社員に飲みの席で囲まれてデレっとしただけで、女王様は気に入らないらしくて、別れの危機です。
寒い外に追い出されて謝り続けて、高級プレゼントを渡してようやく許されたりと、鬼畜な所業を数々見せつけてくれる受けでした。
高級なアクセサリーは欲しいと言ったのではなく、和音が綺麗なものが好きで審美眼に煩いので、和音が喜ぶプレゼントと言うとそうなってしまうだけです。

先にイった方が負けみたいな勝負で、攻めが負けるなんて!と、驚きました。
綺麗な兄が大好きなブラコンの弟とも関係を持っていて、晃一の冷遇され方が激しいです。
どれだけ和音に振りまわされようと、最初から惚れたもん負けな状態です。
一生かかあ天下なことは間違いないカップルですが、和音が側にいるだけで晃一は幸せだと思います。

エロ:★4 攻めを拘束した横で、受けの自慰、騎乗位、ウェディングドレスでH、誘い受け、無理矢理めも有
総合:★3 女王様受けが好きなら、★4で。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP