• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作キスと蜜月

松居邦彦,医者
椿慎吾,大学生

その他の収録作品

  • キスと媚薬
  • エーリヒの日本放浪記 (4コマ)
  • あとがき

あらすじ

松居と同棲生活を始めた慎吾。甘~いラブラブライフ?と思いきや、松居の友人・晴海がいきなり居候することに。そして、松居との激しい情事の様子を晴海に聞かれてしまった! しかも晴海は、松居の見てないところで慎吾を口説いてきて…。本編のその後が読める描き下ろしお仕置きHマンガもたっぷり収録!

作品情報

作品名
キスと蜜月
著者
越智千文 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
天使か悪魔か
発売日
ISBN
9784877248543
4.5

(6)

(4)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
27
評価数
6
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

松居×慎吾 新婚編。

『キスのヤマイ』続編です。

松居と同棲生活が始まり、もう2ヶ月が過ぎた。
同棲生活は思っていた以上に楽しくて嬉しいことだった。
そんな生活を送っている中、松居の友人の晴海も一緒に住む事になった。
晴海がいても松居はいつもと変わらない。
下で晴海が寝てようと、全く構わず慎吾とHはするし剃毛も(笑)。
晴海も色々悩むところがあり日本に戻って来たのだが、松居と慎吾の幸せな様子を見て、慎吾に手を出そうとする・・・。

この巻で松居×慎吾が終わってしまうのかと思うと、淋しくて仕方がない(大号泣)。
これだけ素晴らしいカップル(単なる私好みのカプ)なのにここで終わらせてしまうのは勿体ない!!
是非続編を読みたい。

最後の最後にもう一度・・・
やっぱり私は松居×慎吾カップルが大好きだー!!!

2

悪魔の友は悪魔?

『天使か悪魔か』のスピンオフの2巻です。鬼畜だった医師の松居と慎吾がメインのお話の、同居して2ヶ月の新婚編になります。

意外と順調だった同居生活に波乱が起こったのは、松居の友人の晴海が、二人のマンションに居候することになってからです。

そして、松居と過ごすよりも晴海と過ごす時間の方が長くなった時に、事件は起こります。なんと、慎吾のことを好きだと、迫ってくるのです。慎吾の貞操の危機か!?というところで、松居が来て…。

実は、恋人と喧嘩した晴海が腹いせに、慎吾を襲ったのです。…なんか、この展開に覚えがあると思ったら、『天使か~』の1巻で、慎吾が先生にやったことと似てるな~と。因果応報なのでしょうか…。
晴海がコーヒーに媚薬を入れて飲ませるなんて、悪魔で鬼畜な松居の友人も悪魔だということがよく分かります(笑)

今回のことで、媚薬には懲りたかと思えば、晴海からお詫びにもらった媚薬でエッチしてる二人。相変わらずのバカップルぶりに、あっぱれ!の一言です。
最後までぶれない、松居の鬼畜ぶりが堪能できるシリーズでした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP