• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

ある日突然豹変してしまったホーナーの謎を追って、単身で敵のアジトに侵入するフォード大尉。ホーナーは、そして愛は取り戻せるのか…!? ギリギリの想いが互いの身体を熱くする、ラブ・ドラマティック!!

作品情報

作品名
ハードライン 5
著者
檀からん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
シリーズ
ハードライン
発売日
ISBN
9784882718055
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

今回も大尉が美しく痛めつけられています・・・

米国海軍特殊部隊を舞台にした禁断愛、第5巻です。

以前ロイを手に入れようと、姑息な手段を使ってきたニコルソンが再び登場します。
軍を追われ逮捕されたはずのニコルソンですが、某国の特別待遇科学者になって再び悪事に加担していました。
運悪く現場に遭遇してしまったジムは、ニコルソンから薬物を投与されてしまいます。
そのことを知らないロイは、突如暴力をふるったり優しくなったり・・・と精神不安定なジムの様子に苦しむのですが、正気な時にジムが残したメッセージによって、何か事件に巻き込まれていることをロイはさとります。

そして、ジムを助けようと乗り込んだ先でニコルソンと再会し、ジムの命と引き換えに捕らわれて、鎖につながれて男たちの慰み者にされてしまいます。

過去に性的拷問を受けたことがトラウマになっているロイはこの過酷な状況で我を失いそうになりながらも、どうにか正気を保ち、ジムを救出することに成功します。

今回もロイがジムや男達から痛めつけられていますが、その姿が痛々しくもひたすら美しいのです・・・。

巻末には、ジムとロイの甘々のショートストーリーが入っています。

本編が基本本当にハードなので、このショートでちょっとほっとしてみたり・・・

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP