• 紙書籍【PR】

表題作TOKYOジャンクEX 暗くなるまで待って

樋口恭介・高校生
草薙朔夜・高校生

その他の収録作品

  • 痴漢電車

あらすじ

樋口恭介は、東斗学園きっての有名人。
校則破りの常習犯で、ナイスボディ&ホスト顔を武器に遊び倒していた彼が、なんと男に一目惚れ!?しかもお相手の草薙朔夜はクールビューティの風紀委員長、加えて、なにやら重大な秘密を持っているようで…。
大人気シリーズ「TOKYOジャンク」外伝、おまけつきで超待望のノベルズ化。

作品情報

作品名
TOKYOジャンクEX 暗くなるまで待って
著者
ひちわゆか 
イラスト
如月弘鷹 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
TOKYOジャンク
発売日
ISBN
9784882717737
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

この話だけでは謎がいっぱい

 どこがTOKYOジャンク外伝なのかわからずに読んだ話。

 シリーズを最後まで読み続けると、どうしてこんな外伝ができたのか、ちゃんとわかるようになるんですが。
 今のところは、謎のまま。

 ただ、誰の関係者なのかは名前を見ればわかりますよね!

 恭介は学園きっての有名人で、校則やぶりの常習犯だった。
 そんな彼が、一目惚れしたのはクールビューティーな朔夜。

 何とか朔夜を落とそうと四苦八苦する恭介だが、なかなかクールな朔夜の壁を超えることができない。
 そんな中、朔夜の周りで放火など火の事故が相次ぐようになる……

 とちょっと物騒な話。
 話の中で、朔夜の裏の顔が現れたりするんですが、どうしてそんなことになったのか、なんてことは語られないまま。
 とりあえずはハッピーエンドで終わるんですが、まだまだ書く内容はたくさんありそうです。

 クールビューティーなのに、実は嫉妬してる朔夜さんがかわいかったりするお話です。
 ツンはかわいいですよね。
 例え、デレの要素がとんでもなく少なくても!

0

秘密が決めて

樋口恭介は、遅刻・早退・休みの多さに校則やぶりの常習犯。
そんな恭介が、
風紀委員長のクールな先輩、草薙朔夜に
一目惚れした

夜遊びした日
恭介は、朔夜に会う。朔夜は父親の知人の店でバイトしていた。
二人の距離が近くなっていく。
朔夜の暮らすマンションが火事にあい恭介の家に行く。
二人の間に、不振な事が起きる。一つ一つ解決していく。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP