• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作腐った教師の方程式(2)

あらすじ

城ヶ丘高校・保健医の雅美に、恋している事を自覚してしまった敦!一途な想いをぶつけるが雅美にとっては、男に好かれてとんだ災難、うまくかわしてしまうのだった。透とまーちゃんの恋も燃え上がってきて、目が離せないシリーズ第2巻!!

作品情報

作品名
腐った教師の方程式(2)
著者
こだか和麻 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
腐った教師の方程式
発売日
ISBN
9784882713012
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

またまた攻守なしにしてますが、カップリングがまだ未確定なのでそれにしてます。
基本的には、稲垣→好き→敦→好き→雅美という三角関係。
雅美さんが稲垣くんを好きなわけでもないのでトライアングルにはいまだいたっていないのかというところです。
それにしても、敦のイメージが1巻とおそろしく違うと思ったのは私だけ?
始まってしょっぱなからのハイテンションにちょっと気後れしてしまいました。
好きになったらとことんというか。まっすぐというか(良く言えば
稲垣君に関しては、相変わらず~でしたね。敦に猛アプローチをかけるものの~な感じ。
結局むくわれないとおもう。あの女とくっつくのがちょうどいいと思われ。
まーくん。
車に乗ると豹変する男。どこかの某漫画にこんなキャラいたなww
ちがうのは、まーくん・・・ヴィジュアルは最高というといころでしょうか。
雅美くん。
結局、さいしょホモ設定かとおもってたんですが、あくまでノーマルのようですね。
そっちの気の人はいっぱいでる漫画ではあるものの。
これからどう落とされていくかが楽しみです。

そんなこんなで、今回第二巻。
キャラクターを知るという一冊だったんじゃないでしょうか。
恋愛も動けばいいな~楽しみ

0

あさみん

はじめまして★

純情ロマンチカ好きのあさみんと申します。
もしよかったら私のレビューにコメントください!!!

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP