• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作なりふりかまっちゃいられない

警察の息子/生徒会長・椿本愛
ヤクザの息子/副生徒会長・櫻川龍之介

あらすじ

桜川龍之介の高校生活は溜め息の毎日。
それは幼馴染みの生徒会長・椿本愛が寄越す過剰なラブコールのせい。
そもそも二人の親は警察とやくざで、家庭環境的にも馴れ合うわけにはいかない仲なのに…。
そんな時一ヶ月で椿本が桜川を落とせるかを賭ける冗談のようなゲームが始まって…。

作品情報

作品名
なりふりかまっちゃいられない
著者
飛田もえ 
イラスト
こいでみえこ 
媒体
小説
出版社
成美堂出版
レーベル
クリスタル文庫
発売日
ISBN
9784415088617
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

じれったい愛!

 毎日、毎日、幼馴染みの生徒会長・椿本愛が寄越す過剰なラブコールに曝されている櫻川龍之介だったが、本当は愛のことが好きなのに、家庭の事情とかいろいろ考えると、自分の気持ちを正直に表せずにいた。
 櫻川は、椿本のことを諦めようとしているのに、そんな櫻川の気持ちを知ってか知らずか、椿本は毎日、熱心に櫻川に対して、ラブコールを送り続けている。

 そんな中、一ヶ月で椿本が櫻川を落とせるか、という冗談のようなゲームが始まって……。

 本当は気持ちがあるのに、諦めなきゃならない、櫻川が切ない話。
 もう、そこまで言うなら、素直になっちゃえよ! って、思わないこともないんですが……。
 それが、そんなに素直になれたら苦労しないんですよね……。

 本気で押されたら、簡単にめろめろになってしまうくせに、それでも一生懸命、意地を張っている櫻川がちょっとじれったい。
 これで、櫻川が素直になったら、一瞬で終わってしまうような話なんですが。
 そういうじれったい愛がお好きな方は結構はまると思います。

 そういう人は、少なくないはず!

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP