• 紙書籍【PR】

表題作優雅な彼と野蛮な僕

CMディレクター・神原湊
出張ホストクラブNO.1・トヲル(18)

あらすじ

出張ホストクラブ・ドルチェヴィータで人気NO.1のトヲルに思わぬ異変が!初めての男のお客・神原と寝てから仕事の出来ない役立たずの身体になっちゃった!?勝気でワガママでホストが天職と嘯くトヲルは、復帰のため神原の協力のもとリハビリに励むことに。
―この責任ちゃんと取ってもらうからな。

作品情報

作品名
優雅な彼と野蛮な僕
著者
神奈木智 
イラスト
高橋悠 
媒体
小説
出版社
成美堂出版
レーベル
クリスタル文庫
発売日
ISBN
9784415088600
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大人×子供

出張ホストクラブのNO1ホスト、トヲルはお金と女が大好き。
ある日社長の策略と、提示された報酬に負けて初めて男の客と寝ることに。
その相手、神原はトヲルの想像を裏切って物腰柔らかな紳士だった。
金のため……そう自分に言い聞かせて相手をするトヲルに神原は優しかった。
しかし事件はその後起こった。なんとトヲルが女性客相手に役立たずになってしまったのだ。
すべては神原のせいだと息巻いたトヲルは神原の事務所に殴り込みをかけるが……

客×ナンバーワンホストで物腰柔らかな大人×ワガママな子供。
お互いが好きだと気づくまでの遠回りっぷりが楽しかった。
本当の恋を教えるために、社長がとった手段とかはいいかげん無茶だなあと思うけれど、主人公の空回りっぷりとか必死さとか人を好きになっていく過程が丁寧に描き込まれているおかげで、そのあたりはファンタジーだと割り切ることができた。

いつの間にか新装版が出てるみたいですね。しかも書き下ろし付き。
買い直そうかなあ。。。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP