• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作カリスマ 1

その他の収録作品

  • エル・ガト

あらすじ

血と暴力が支配する街N・Yで、アーチャーは生まれ育った。
誰にも屈せず、誰にも支配されない彼に次々と襲ってくるストリートギャング達。
たった一人で戦う彼が守るべきものは、兄のマーフィー
だけだった。(裏表紙より)

作品情報

作品名
カリスマ 1
著者
石原理 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
カリスマ
発売日
ISBN
9784882712237
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

コーキの存在は欠片もなし

子供の頃に虐待を受けたため、自分の子供にも虐待をしてしまう父親・エド。
彼には期待せず、知能に障害のある異母兄・マーフィーを心の支えにするアーチャー。

ストリートのリーダーの一人だったアーチャーが、感化院から出てきたところから始まる第1話は、全てが終わった後の話となり、第2話から過去へさかのぼります。
当初は続きを描かれる予定ではなかったのでしょうか、少々話がつながらない部分があります。
でもいいです。
だって1話だけで終わっていたらもったいなかったですから。
ただ、話がどこへ向かっていくのかが分かっていながら読むことになるので、つらかったです。

フォブス×エドとか、アーチャー×コーキとか、アイス×マーフィーとか、一応色々とネタはありますが、どれもたいして進展しないので恋愛が読みたい人には向かないかな?


ところで、『カリスマ』と『犬の王』との間には『HEAVY DUTY』という話がありました。
発売予告も出ましたが、多分もう出ないでしょう。
もう一度読みたいです。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP