天野かづき×東野裕で贈る、アナタにも(多分)出来る豪華客船ラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ロマンティッククル-ズで恋をしよう!

幼馴染のいじめっ子 資産家 フレッド
御曹司 大学生 葵

あらすじ

大学生の葵は数年前に別れた幼なじみのフレッドと妹を婚約させるため豪華客船に乗り込む。ところが乗船初日に一夜の過ちを犯してしまった相手がフレッドだったとわかり…?
出版社より

作品情報

作品名
ロマンティッククル-ズで恋をしよう!
著者
天野かづき 
イラスト
東野裕 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784044494117
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ルビーっぽいセレブストーリー

舞台は豪華客船の上で、日本人の主人公と、幼馴染で外国人の超セレブとの恋、というストーリー。
主人公の葵はゲイですが、小さい頃から自分に意地悪なフレッドのことは苦手にしています。

フレッドは超独占欲が強いですが、そこまで意地悪な感じもせず…ただ、優しくもない。
スタンダードな外人セレブものだと思いますので、そういうのが好きな方にオススメです。ちょっとハーレクインっぽいかもですね。

しかし、身体の関係を持つのが早い気もします。
こういう設定が好きなので、いい意味でも悪い意味でも意外性はもとめていないのですが、(設定萌えできれば満足というか)しかし、さらっと読み終わってしまったのでもうちょっとアレコレあってもいいかなあ。
特に、もう1人幼馴染のセレブが当て馬役で出てくるのですが、そんなに引っ掻き回すでもないので何のために出てきたのだろう・・・という気にもなります。
主人公の双子の姉ももう少し引っ掻き回し役でもよかったかな?
個人的には当て馬役の男性のほうがどう見ても性格はいい男なんじゃないかと思いました^^;
しかし、優しい男より意地悪で強引な男がいい、というある意味のセオリーですね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP