• 紙書籍【PR】

表題作139チェケラ! mix

ゾロ
サンジ

その他の収録作品

  • 「反応行程」ほか(跡部×樺地)
  • 「お宅訪問」ほか(鳳×宍戸)

あらすじ

139パワー全開!同人界の新世界を切り開く!!
めぐり愛・どつき愛・あいし愛・ドキドキが止まらないのは、二人が恋をしてるから・
剣士とコック+氷の王子様達の、ときめき恋の物語*【描き下ろし11p+a】
出版社より

作品情報

作品名
139チェケラ! mix
著者
139 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ブライト出版
ジャンル
K-book comics
発売日
ISBN
9784900227200
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

愛w愛w愛だぜww

サンジの可愛さがギュギュっと凝縮された一冊!!
これは見所満載です。ツンデレなサンジのデレのオンパレード!!!
おまえ・・・どこまで可愛く生きるつもりだよ(≧∀≦)ニャーww
ゾロが大好きで大好きなサンジくん。甘え方が好きです!
なんなんだ。なんなんだこれわw
それを甘やかすゾロ。これまた男前なんですねぇ。
ワンピという枠を超えて、知らない人でもわりと楽しめるんじゃ・・と思ってしまうほどでしたょ。絵柄的にも新しいものが多めな印象。
厚さも満点

テニプリ
あんまりテニプリ描いてらっしゃるイメージなかったんですが、アトベ可愛いぜ!!!なんかさぁ、全体的にカバジに依存してて。
いてこその威張り~な設定は面白かった。かわいいのなw
あ、もちろん宍戸さんもかわいかったのょw

全体的にもあまあまベタベタな一冊でした。
ピンク色w

1

いろいろです

ホントいいですよねえ、大型書店v
外出先が新宿だったので、すかさず品揃えで有名な書店を訪ね、近所の本屋には置いて無いものを物色してきました。

絵柄が大好き139さんの「ワンピース」及び「テニスの王子様」の同人傑作集です。
今年(’09年)の4月に出た「バラ色の未来なら君にあげるさ」は、ワンピースオンリーでしたが、こっちにはテニプリ作品もちょこっとだけ入ってます。

傾向としては、ゾロ×サンジの日常。時間軸が色々なので、出来上がった後のお話だったり、出来上がる前(っぽい?)お話だったり、はたまた突然「はじめ人間ギャートルズ」パロディっぽかったりと、ホント色々です。
流れを楽しむというより、1作1作を楽しむ感じ。

これが結構楽しめました。そして意外とエロシーンがある!
けど、やっぱり139さんのHシーンって、爽やかなんですよねー!Hしててもねっとり感がありません。主人公達の性格も多分に影響しているのでしょうけど。
でも、今回は結構サンジが甘め。特に「24時間」では、好きな夢を見られるという状況で、サンジがありえない程に積極的!!ニコニコしながら「デートしようぜ」ってゾロを誘ったり、Hの後で「もっと」って言ってみたり!!!あ、ありえん(鼻血)!!真っ赤になっているサンジ、可愛すぎるよ・・・
ゾロも、ルフィに嫉妬したりサンジの色香にクラクラしちゃったり、色んな表情を見せています。

とにかく、全部甘々なのよ!!って1冊だと思えばいいんじゃないかな・・・
それにしても、139さんの描くサンジはヤバい。可愛すぎてヤバい!私はゾロになりたい・・・

テニスの王子様の方に関しては、全体量の10分の1位のページ数ですので、そっちを期待している方はご注意を。
カップリング話は、跡部×樺地と鳳×宍戸です。どちらも爽やかなお話。
跡部は樺地が大好きなのねーってお話とかヘタレ鳳と意地っ張り宍戸の「付き合い始め」カップルのような初々しさを楽しむお話とかです(笑)。
他には、氷帝チームメンバーとの4コマ(ギャグ?)なんかが数ページです。
139さんの描く跡部、可愛すぎて諏訪部さんの声では想像できません~(笑)

忘れておりましたが、突然サンジにケモノ耳+シッポが生えちゃうお話があります。そういうの好きな方のため情報♪私は、浴衣姿で乱れるサンジに萌えました♪もちろん、ゾロも燃えてました(笑)。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP