コミック

  • グランドパイレ-ツZ×オンリーカップリングゾロサンアンソロジー(アンソロジー著者他複数)

グランドパイレ-ツZ×オンリーカップリングゾロサンアンソロジー(アンソロジー著者他複数)

grand pirates

  • 同人
  • 紙書籍【PR】

表題作グランドパイレ-ツZ×オンリーカップリングゾロサンアンソロジー(アンソロジー著者他複数)

ゾロ・海賊・剣士・19歳
サンジ・海賊・料理人・19歳

作品情報

作品名
グランドパイレ-ツZ×オンリーカップリングゾロサンアンソロジー(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
サークル
オークス
ジャンル
OKSコミックス
発売日
ISBN
9784861051883
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

好きな作家さんが毎回参加!

執筆陣はこんな感じ

藤崎一子・アジ朗・仔犬・ぶん・ナリ・みたけゆうか
ことい・みやっず・Tee2BOOKS・鯵宮真

ちょっとづつになりますが、感想をば

■「ダーツなあなた」ことい*Hあり
ダーツと呼ばれてケンカしてオチはいつもの仲直りHです。
ウォータセブンのサンちゃんの衣装可愛いですよね♪

■「おやつの時間」ぶん*Hあり
与えるのが上手なサンちゃんになにかを与えたいゾロ。
Tee2さん「Cup~」シリーズと同じテーマですね。だからなんてことはないですが個人的にも好きなテーマなのです。ぶんさんはこう表現するのか~と。
アイテムとして箱を使うのは上手い考えだなと思いました。

■「ある夜」仔犬
祭に出かけた麦わらクルーたち。
ゾロとサンジがふたりっきりでプロポーズの仕合です!!
あんぎゃ~!!真面目なふたりもカワイイなぁ。

■「涙のアフロ侍」「こうして失敗パーマは成敗された」「必殺!」「すれちがい×2」「夢のマーメイドアイランド」みたけゆうか
ショートギャク。映画おまつりの設定ですね。

■「満ちてふるえる」藤崎一子*Hあり
ふたりの馴れ初め話。ん?馴れ初め未満?かな。
乙女思考なサンちゃんと珍しく考えるゾロがいます。

■「それは少しの」ナリ
わははははは、イイね。
サンジさんの思考の展開がイイね。
手配書を見て「素敵」と言っている女の子たちをみて
ナリさんのサンジにしては黒いサンジが微笑みます。
(って書くと危ないストーカーみたいだなぁ・・・^^;)
相変わらず言葉は無くてもやることやっているふたりの
もしかしたらお互いに持っているであろう「オレのもの」感。
それがすごくすご~く好きです。
「故にコックである」からの再録です。

■「かぜ引きコック」「かぜ引き剣士」鯵宮真*Hあり
まんまかぜ引きふたりのお話。
風邪をひいてるとお互いにおちょくられます。

■「DEEP LUST」みやっず*Hあり
上陸した島で偶然同じ部屋に泊まることになったふたり。
馴れ初め話でえっちありです。

■「戦闘誕生日」アジ郎*Hあり
素直になれないサンちゃんが可愛すぎる!!
ゾロに宛てた手紙とかチョー可愛いんですけど!
素直になれずにケンカばっかり吹っかけて、挙句の果てに誤解されたままやられちゃって。
自分の意図とは正反対の意味でやられちゃったと気づいた時の落胆っぷりは凄まじかっただろうなぁ~。でもファイトだ!もう少しで幸せな気持ちになれるかもしれないよ。
あ~でも素直じゃないから道は険しいかな?
これからはゾロのほうが振り回されそうだな。

■「Cube」Tee2BOOKS*Hあり
ふたりっきりの時間を複雑な気持ちでいるサンちゃんのちょっとシリアス風味なお話。
幸せだけどあとどれくらいこの幸せを味わえるんだろうって
余命いくばくも無いひとのような思いですね。
海賊だからこそ思ってしまうものなのでしょう。シリアスだ。

このアンソロはちょっとH度高めですね。
あ~、サンちゃんが可愛くて可愛くてどうしようもないです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP