コミック

  • 悩ましき僕らの日常

悩ましき僕らの日常

nayamashiki bokura no nichijo

恼人的每一天

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作悩ましき僕らの日常

麻比奈伊織・高2(生徒会副会長)
田淵香鳴(かなる)・高2

その他の収録作品

  • 今日は土曜日!!

あらすじ

動揺する僕に、麻比奈(あさひな)くんは言ったーー
「ヒミツをバラされたくなかったらお前の乳首・こつぶを俺の嫁にくれ」と!!
ええっ、そのド変態な要求はいったいなに!? いろんな意味でどうしよう!! な、全寮制男子校に通う僕の悩ましき日々が、こうしてはじまったのです……(´・ω・`)
出版社より

作品情報

作品名
悩ましき僕らの日常
著者
北里千寿 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537108453
3

(5)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
13
評価数
5
平均
3 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

やり手副会長…でも、実は笑えるヘンタイ君

 水泳の授業で移動中の受け。そのキレイな『乳首』に一目ボレし、権限使いまくりで寮の同室におさまり、弱みを握った上で『嫁にもらい受けたい(乳首のみ)!』と迫る。そんなカッ飛んだ攻めと、ヘンタイ君にじょじょに惹かれていく純粋な受け君のお話です。
 ポイントはと言うと、やっぱり攻めのヘンタイぶり。ものすごいアブノーマルを期待した方には可愛らしい…というか全くフツーでしょうが、言ってる事もやってる事もとにかく笑えます。決めるトコはピシッと決めているようで、やっぱり変。そんな攻めを迷惑がり振り回されつつも、その人柄に惹かれていく、まっすぐで純情な受け君が可愛い。
 内容としては、ふたりが意識しあう過程を丁寧につづった本編が六話。それと若いってイイなぁ、という感じのかわいらしい後日談が一つです。一冊まるまる同じ話をじっくり読みたい私は、大変満足させていただきました。
 あと話の筋とは全然関係ないんですが、半分ちょっと手前のページの、右上の余白に入ったこの本のタイトル。なんか妙にハマッた場所にあって笑えました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP