• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作隣人をアイそう (新装版)

尾野原
辻井(通称:委員長)

あらすじ

マジメで乙女なメガネくんの辻井(通称:委員長)が恋に落ちたのは、クラブでバイトしちゃうような長髪イケメン・尾野原だった!!
 教科書には載ってない初めての恋にジタバタv&妄想と勉強心がムクムク!?表題作+先輩獣にホンローされるウサ耳ショートなど、もどかしい恋に胸がキューッとなっちゃう名作、待望の新装版v

作品情報

作品名
隣人をアイそう (新装版)
著者
奥田七緒 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862634269
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

BL恋愛の王道

 とても真面目な学級委員長、辻井と、どこかいい加減に見える尾野原の高校生CPの話です。元々尾野原を叱るために彼に近づいた辻井ですが、気がつけば尾野原のことばかり気になって仕方がなくなっているのです。ごく自然な感じで尾野原から告白されたのに、恋愛、ましてそれが男同士であるということで、委員長は混乱しっぱなし。尾野原は辻井を自然にリードしているので、読んでいて楽しかったです。
 委員長は、負けず嫌いなのですが、それを尾野原の包容力で包んでいるので、CPの組み合わせとしては相性抜群です。

 他にサラリーマンCPを描いた『愛おしい日々』と、幼なじみ高校生CPを描いた『いいなり』を収録しています。全てHシーンは皆無に近く、ほのぼのするようなお話です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP