背中の 刺青 ( ソレ ) ごと抱いてやる

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Blind Love -恋に堕ちて-

薬王寺稔明 東都製薬常務
結城一真 ホストクラブ・クラウンのNo1

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

No.1ホスト・結城の背には、極道の情人だった頃の証が刻まれていた。もう恋はしない、この肌は誰にも見せない。そう決めていた彼の心を揺さぶったのは、オーナーの弟・薬王寺だった。傲慢で冷酷な反面、一途で情熱的な男に口説かれ、もう一度だけ人を愛したい……そう思い始めていた。背に秘められた宿命に怯えながらも、薬王寺に抱かれて蜜月を過ごす結城。だが、出所したかつての恋人・室崎に結城は拉致され、陵辱されてしまい!?
出版社より

作品情報

作品名
Blind Love -恋に堕ちて-
著者
日向唯稀 
イラスト
水貴はすの 
媒体
小説
出版社
笠倉出版社
レーベル
クロスノベルス
シリーズ
Dr.ストップ -白衣の拘束-
発売日
ISBN
9784773099249
3.2

(4)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

刺青ホスト

『Dr』シリーズ7作目です。

前作『CROWN―王位に臨む者』の攻・東がオーナーであるホストクラブのホストで、背中一面に刺青を背負う結城(受)と、オーナーの弟・稔明(攻)。

ちなみに、結城が勤めるホストクラブは、3作目『PURE SOUL -白衣の慟哭- 』のメイン・和泉×浅香の出逢いの場で、結城は浅香の小中の同級生です(ついでに『CROWN~』に脇で出て来たホストのユウキが結城ですね)。

どこまで続くスピンオフの輪・・・


え~、とりあえず『お仕事もの』も『医療もの』も(さらには『ヤクザ』『ホスト』も)大っキライなんですが、シリーズ中でも仕事描写が少なかったのだけはよかったです。
というか、こちらはもう『医療もの』じゃなく『ホストもの』だよね。

う~ん、何より(特に前半の)稔明のキャラクターがすごく苦手なタイプでした。理由があるのはよくわかりますが、こういう幼稚で卑屈な俺様攻(としか感じなかった)、キライなんだよね・・・

稔明に魅力を感じないので、結城の印象が薄くなっちゃったよ。それこそ『刺青で悩んでる』くらいしか。こういうのが『ほだされ』か~とは感じましたが。

個人的に、受キャラクター自体の好みは別として、魅力を感じない攻によろめく受には共感できません。


それでも、終盤の結城の危機に駆け付けた稔明は格好よかったんですけどね。
しかし、その事件についてまであらすじに書くのはどうなんだ!?触れるなら、せめて前半部分だけにしてほしいよ。ストーリーとしてはあらすじで大半語られてるじゃん!


・・・正直なところ、ここまでシリーズ読んで来た中でもワースト1・2ってところです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP