• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あかずの恋

デザイン事務所助っ人・汐見
デザイン事務所勤務・秋田由弘

同時収録作品天国の門

茅野庸治 高校生
朝田智 学年トップ

同時収録作品117

茅野庸治 高校生
朝田智 学年トップ

その他の収録作品

  • 一寸先は恋
  • 好きって言えない

あらすじ

恋しい相手に電話するときは、いつだって緊張と甘さが入り混じる――。由弘は仕事の外出先から、先輩である竹生の携帯に電話をかけた。ところが、電話に出た男から「誰?」と問われてしまう。声の主は、由弘と竹生が勤めるデザイン事務所に助っ人に来ていた汐見だった。由弘が竹生を慕っていることを見抜いた汐見は、それからあれこれと由弘に構ってくるようになって…。もどかしいオトコゴコロがじわじわ、楽田トリノの珠玉セレクション☆
出版社より

作品情報

作品名
あかずの恋
著者
楽田トリノ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775512364
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

あかずの恋

これは全て同人誌からの再録なんですね。
最後に、表題作の描き下ろしが入ってます(>ω<)
片想いの相手と似た声を持つ男に振り回される主人公の話。あながち間違ってないと思う。笑
相手が年上で何考えてるかわかんない系なんですよね~メガネじゃなかったらかなり好きでしたwww
絵が独特だなって思うんですが、話は面白かったです♪

2

わんこ系後輩受け

元気な後輩と仕事のできる先輩という組み合わせ。
子犬系の受けが好きな人にはオススメだと思います。
そして、クールなのか悪魔なのかわからない攻め。
この攻めが結構最後までよくわからないキャラだったなあ^^;

グイグイくるわけではないんですが、最初から主人公を狙っています。
意地悪ではないですが、とにかく主人公を翻弄してくる。そしてクールに見えるのにえろいことを言ってくる。うーん、掴みにくいなあ。
でもきらいではなく組み合わせは、良かったと思います。

しかし、いつも思うのですが、楽田トリノ さんのお話は読みやすいのですが、絵がライトなので、濡れシーンになっても色っぽさが感じられなくて少しのめり込みにくいのですよね。
その辺りがいつもやや惜しいと思います。

それとこれもいつも思いますが、安定のメガネ率なので、メガネキャラ好きの人にもオススメです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP