ねぇ…ホラ ちゃんと足開いて、舐めにくいでしょ──

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オトナ経験値

新海清司,高校1年生,後輩
尾山夢二,高校2年生,ED,新海の匂いにだけ反応

同時収録作品コイビト基準値

丸井(マル),高校2年生
村里高二(ムー),高校2年生,セフレいっぱいいた

その他の収録作品

  • 好みのモンダイ

あらすじ

不能に悩む美高校生・夢二は、ある日野獣のような後輩・新海と出逢う。乱暴な新海に怯える夢二だったが、突然告白&キスされてしまった!すると、なんと数年ぶりにアレが復活!?その他、ドSなマルと淫乱ムーのお話も収録(カバーより転記)

作品情報

作品名
オトナ経験値
著者
ねこ田米蔵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
オトナ経験値
発売日
ISBN
9784862523716
3.4

(81)

(19)

萌々

(18)

(31)

中立

(7)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
31
得点
267
評価数
81
平均
3.4 / 5
神率
23.5%

レビュー投稿数31

さすが米蔵さくひんw

とりあえずかわいい(*´艸`)ww
初回限定版を買い逃して今ほど悔しいことはないでごわす。
インポな高校生(笑)が、メロンメロンにされちゃうお話。
見た目と、反応(性格)のギャップがまた良かったです。
ある意味、行き過ぎててちょっと・・・な面も見え隠れですが、個人的には◎。
攻のがちっちゃくて黒髪っていうのもツボです。
淡白すぎる感じもしますが、案外いいかっぷるやもしれませんね。
攻が淡白だから、メロメロにされた受はいつでも発情中ww
パブロフ犬♪♪
ちゃんとしたHシーンまで拝めなかったのが残念。

友人カップル。
この受・・・・女の子だけじゃ飽き足らず男でも遊び放題なのか。
逆に、男は初体験のがモエルナ~

1

ねこ田先生大好きです!

大好きなねこ田先生の作品。

新海×夢二はチビ黒髪ツンデレな年下攻めって辺りがポイント高くて萌えます。
夢二…高校生にてインポなんて可哀想すぎるww
新海の匂いにムラムラしちゃう夢二…変態かっ!?笑
ねぇねぇ本当にインポだったの?と思う。

マル×ムー
ムーの頭の弱さにちょっと大丈夫?って思う。笑
だがそこがいい!頭弱い子に弱い私。
マルがかっこよすぎる。ムーが夢中になっちゃうのもわかります。

マル×ムーに関してはもっともっと続きが読みたい!

1

受けっ子組みが……

ねこ田先生のイラストは大好きだったんですが漫画は今までノータッチで何となく避けていた様な感じでした。ちょっと前にたまたまこの作品をチラ見しまして大分好きな感じだったので思わず買ってしまいました。

イラストが綺麗なので結構すんなり読めましたが、皆さんおっしゃってますように友達のお手伝いとか状況的には「んん?!」な部分もあったりします。
所々に出てくるギャグコマなんかも面白いです。個人的には受けっ子2人の行動や表情が可愛くてそれだけでかなりツボでした(笑。
ちょっと攻めが強引にしてしまう場面があったりしますが結果的にお互いがお互いを大好きなんだなぁと感じましたので何とか納得。

今回この作品を読んでねこ田先生の他の作品も読んでみたくなりました。

1

香りキッカケ

「酷くしないで」「妄想エレキテル」に嵌り、いよいよこちらも購入しました。
こちらの続編?スピンオフ?が「妄想~」1巻に載っており、絵柄も可愛い設定も好きって事で気になっていたのです。

表題の≪オトナ経験値≫。
昔モトカノとの初H時に『ヘタクソ』と言われて以来"不能"になった夢二と、後輩であまり優しさが垣間見えない新海のお話。

何をキッカケに夢二を好きになったのかは、カバーの折込部に本人が言う通り「謎」なんですが(笑)、そんな新海に翻弄されていく夢二がかなり可愛い。
不能だった筈なのに新海に迫られて能力復帰オメデトウ!な状態な夢二。
でも最初は新海にまるで脅されているようでビクビクして、でも彼と居る時間が増えるにつれて、キュンする時間も増えます。
あんな美形で可愛い夢二がヤキモチとかっ…そして泣き虫的なっ…私の腐ラグが立ちまくり(笑)

でも匂いフェチって分かります、相手の香りで心臓が跳ね上がるって誰しも経験しますよねー多分。

どんどん夢二が新海に嵌って行く様子は可愛くてキュンキュンします。


≪コイビト基準値≫。
「オトナ~」に出てくる、夢二のクラスメイトのお話。
夢二の不能を復活させる為にアレコレしちゃう幼馴染の丸井(マル)と、いつも一緒につるんでる誰彼構わず足開いちゃう淫乱の村里(ムー)。

「オトナ~」もそうですが、両作品とも攻めが相当Sっけありますね。隠しきれない程(笑)

ムーは淫乱だけど、ずーっとマルが好きだった。淫乱だけど(大事だから何度でも言おう)
マルはムーが好きだったけど、それを言わずに来た。

私的にはムーよりマルのがちょっと「普通に見えなかった」です。
何かちょっと異常色見えたのは私だけなのかな。
作中では、マルがムーをダメ扱いして無理やり致す所が有りますが、
「淫乱は淫乱でダメだけど、彼女との初エッチの時からムーの姿想像するとかアンタのが失礼でしょう!なのにムーの事責めたりするなよ!攻めるのはいいけど!」
と私の心は文字通りの馬鹿騒ぎ(笑)

でも、結局はそんなマルへの私の勝手な苦手意識も、ムーのヘラヘラな可愛さで中和されました。
ありがとうねこ田先生。


ねこ田先生に関しては絵が好みって訳じゃないんですが、線が綺麗だったり丁寧だったりで、総合的に本当に魅力的な絵を描かれるなと惹かれてしまいます。

「受けがダメ可愛くて、攻めがSっけダダ漏れ大好き」
な方ならキュンキュン止まらないと思います♪

1

きゅーん

めちゃめちゃ絵奇麗ですね☆夢二の目に吸い込まれそう(笑)
しかも、もう胸キュンしまくりでした!!
最初夢二は新海が怖くてびくびくしていて、好きで付き合っているのか?新海しかたたないのでしかたなく付き合っているのかわからなくて悩んでいるのに、新海は冷たくて、好きっていったくせに、俺だけには冷たいって自分の気持ちに気付き始めたり~胸が締め付けられる(>_<)
最後新海が可愛いかった☆
あのずばずば言う冷たい態度とのギャップはなんなんですかぁーーー(笑)
それと夢二のあのもじもじと新海に発情するギャップ?がなんか違いすぎる(>_<)
なんかやらしいは(;一_一)

それと夢二のお友達のムウとまるくん?のお話も好きです。まるくんはずっとムウのこと好きみたいなんですけど、ムウは誰とでも寝ていてムウの下半身の揺るさに夢二もまるくんも呆れています。
だからまるくんはムウだけとは絶対寝ないと決めていて・・・
あの二人はもっとラブラブにならないんですかね?
おあずけばっかでした!




0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP