• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作STEAL YOUR LOVE -恋-

不動師眞,カリスマホスト
如月柊士,スキャンダル帝王の俳優

その他の収録作品

  • love is blind
  • JEALOUSY-1-
  • あとがき(著者・イラストレーター)

あらすじ

「LIEGEへようこそ」如月の足許に跪き、男は艶めく笑みを浮かべて、恭しく手の甲にキスをした。――人気俳優の如月柊士は、フェロモン過多なスキャンダル帝王。偶然訪れた高級ホストクラブで、高校時代、対極にあった男・不動師眞と再会する。政治家の子息でクソ真面目な優等生だった不動。その彼が男の艶と自信に溢れたNO.1ホスト「カズマ」として艶然と微笑む。彼の挑発に対抗心を掻き立てられる如月だが、泥酔して目覚めたのは不動の腕の中。どういう訳か、不動との肉体関係が始まって…!?
出版社より

作品情報

作品名
STEAL YOUR LOVE -恋-
著者
妃川螢 
イラスト
小路龍流 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
シリーズ
STEAL YOUR LOVE
発売日
ISBN
9784877249403
3.7

(14)

(4)

萌々

(3)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
51
評価数
14
平均
3.7 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数6

シリーズ①

発売日:2004年12月1日発刊の作品の再発刊。
2004年といえば景気がまだ昇り調子だった頃です
札束がじゃんじゃん飛び交っていた頃のお水業界が背景。

面白かったので、シリーズを全部読むつもり。
(電子版が今ちょうどセール価格になっているから)
全部、同じキャラ。
如月柊士と不動師眞。
フェロモン過多なスキャンダラス帝王と言われる如月が、実は純情な性格で、
ナンバーワンホストの不動が、焼きもち焼きの執着愛の持主なのが面白い。
二人は同級生で、お互いに意識していた。隠していた片思い同士。
--
STEAL YOUR LOVE -恋-
STEAL YOUR LOVE ―愛―
STEAL YOUR LOVE ―慾―
STEAL YOUR LOVE―絆―

1

「演じる」自分と「素」の自分

ドラマCD聴いて、原作へ。

スキャンダル帝王でお騒がせ俳優、それが表の顔。
純粋に芝居が好きで自己嫌悪で悶悶としている素の自分。
受様(如月)が表の顔と自分自身との乖離に苦しみながら、
高校の同級生でもある攻様(不動)と再会して、
俳優として、人間として1upする話かな。

ちるちるさんの「プレイ」に「凌辱強姦」とありますが、
泥酔して眠ってしまって、
目覚めたら不動がのしかかっていて、ってシチュで、
「こうなったら、とことん愉しむまで」とか言ってますから、
如月の男前は斜め上行ってます。

本編< love is ~< JEALOUSY-1-
で、不動のキャラ崩壊が始まってます(笑)。
おいおい、犬にまでやきもちですか?、不動さん。
NO1ホストも形無しだね。

3

照れ隠しの言い争いが可愛いい

人気俳優の如月とカリスマホストの不動。
二人は、高校の同級生だった。

如月がたまたま行ったホストクラブで再会した二人は、
高校時代に互いに抱えていた秘めた思いを思い出してしまう。
酔った勢いで始まってしまった二人の関係はどう発展していくのか?!

容姿端麗なイケメン同士のカプです(^^)
不動の言動のストレートさが潔くて気持ちがいいです。
そして、それに動揺しちゃう如月もかわいいですね。

重い話はないのでさらっと読めます。
特に大きな問題もなく、あっさりくっつちゃった感が少し物足りなかったですが、照れ隠しの言い争いが可愛いので好きな作品入りです。

3

オトコマエ好物にはたまらない逸品

攻・カリスマホストの不動師眞。ホスト名は「カズマ」。
受・スキャンダル帝王の異名を持つ人気俳優の如月柊士。

同じ高校に通っていた2人ですが、学生時代は全く接点はなし。
同学年にあんな奴がいる…と気になっていたが、あえて近づくことのなかった2人です。

高校時代からモデルをしていた柊士ですが、オフブロードウェイで見たミュージカルに刺激を受け、本格的な演技の勉強を始め、実力派・演技派の俳優として認められたいと思っています。
しかし来る者は拒まず、去るものは追わず、とりまき女性ととっかえひっかえして遊んでいたため、どれだけ努力をしてもスキャンダルの方ばかりが話題になってしまいます。
週刊誌に書かれた記事に腹を立てていた柊士は、とりまき女性の誘いでホストクラブ「LIEGE」へ。
そこにいたのはNO.1ホストになった師眞。
政治家の父親の後を継ぐべくキャリア公務員への道を進んでいたのではなかったのか?

学生時代の優等生でガチガチの真面目生徒だった師眞を「気に入らない」と思っていた柊士。
ホストに転身した師眞もなんだか「気に入らない」。
潰してしまえ…と酒の飲み比べを挑む柊士でしたが、結果は師眞の勝ち。
酔い潰されてお持ち帰りされた挙句、意識が戻れば…コトの真っ最中。

この展開の場合、たいていのBL受は嫌がって抵抗を強めたり、恐怖を感じてトラウマ負ったりするのですが…。
柊士はですね、開き直っちゃうんですよ。
「この展開は悔しいし、腹立たしいが、気持ちいいのだから楽しまなければ損だ」
みたいな。
この開き直りがオトコマエで好きです。

身体の関係がズルズルと続き、師眞との関係を少しずつ感情と理性で受け入れて行くのと同時進行で、柊士の仕事に対するスタンスも変わってきます。
どうせスキャンダルが先行しているのだから、といった諦めを乗り越えて、自分から積極的に働きかけ、実力を周囲に認めさせてゆくんです。
落ち込んだときに師眞のところに乗り込んで(ケンカ腰に押しかける感じ)、セックスなんだかケンカなんだかジャレあってるんだかわかんないようなコミュニケーション。
次のステップへと踏み出すための押しの一言を師眞から得て、柊士は戦いの場に戻ってゆく。

そんな感じのあまあまです。

スキャンダル帝王なだけあって、ミュージカルの主演が決まったというのに女に刺されたり。
役を降りなければならないかも、という微妙な場面で、交換条件をネタに迫ってくるベテラン実力派俳優を殴って拒絶したり。

本当にオトコマエな受で楽しいです。
そして師眞は柊士にベタボレ。
何で柊士はそれがわからないかなぁ…と。

肉体的にも精神的にもオトコマエで強い受がとてもとても好きなので、この作品はドツボでした。

3

男同士のぶつかりあい!!

あ~もう、これツボ、ツボ、ドツボなんです!!
受が自分をしっかり持った、一切ナヨってない男なんです!!

イラスト買いをしたので、ストーリーは期待してなかったのですが、
いきなりのベッドシーンに萌えたんです!
酔いつぶれて目が覚めた時にはすでに合体した状態。
そこで普通のBLならやられっぱなしで終わるのに、
この受さんはその状況が男のプライドとして許さないから
開き直って楽しもうとするんですよね~!
あっぱれ!潔いよ、男だよ、如月!!

そんな如月にベタボレな不動さんは、№1ホストで女の扱いも慣れてる
はずなのに、如月に対しては大人げない。
盗み撮りして脅そうとしたり、共演のベテラン俳優の話をするだけで
嫉妬したり、なんてかわいいんだよぅ!!
で、如月も気付けよ~!
不動が体だけの関係が欲しかったんじゃなくて、愛してるんだってこと!
ここまであからさまな態度見てたらわかるでしょ~??
と言いつつ、いつの間にかラブラブバカップルになってる2人、
最高です、引き締まった男の体をしたツンデレ受。

ちょっと気になる童顔マネージャーとベテラン俳優・羽柴さん。
マネージャーは2人の仲をわかってて温かく見守ってくれてるけど、
羽柴さんは今まで一体何人の若手俳優を喰ってきたんだか...

「love is blind」
もう、不動ってば独占欲と嫉妬の塊のデレ男になってるじゃないっすか!!
クールな№1ホストはどこへやら...
エッチ可能日を探すために公演日をチェックしてる姿を想像するだけで
萌える~★

「JEALOUSY-1-」
とうとうここまできました、不動さん。
ハイ、ペットのワンコにまで嫉妬しております...
如月を愛するがゆえ、ここまでバカになった不動さんにカンパイ!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP