• 電子書籍【PR】

表題作人生はバラ色だ。

城多見グループの会長・城多見和人
1億円の借金持ち・宮代弥生

あらすじ

19歳を迎えた日に両親が他界し1億円の借金を抱えてしまった弥生は、ある日謎の男カズと運命的に出逢う。なんと弥生に一目惚れをした彼は、借金を肩代わりするかわりに自分のものにならないかと告げてきて──!?※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
人生はバラ色だ。
著者
はしだ由花里 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社/大都社
レーベル
BL宣言
発売日
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

グラサン、とったら?

両親が飛行機事故で墜落死し、1億の借金を返済するためにキス1回1000円、ベロチュー1回5000円で城多見和人と取引する事になった宮代弥生。人体実験のバイトして医者に襲われそうになったり、事故って記憶喪失になって13歳に戻ったり、福引きでバリツアー当てたり。
弥生そっくりの沙月ってのが現れてカズ(城多見)をとられそうになって初めて好きだと気付くのって、都合良過ぎないか?とか思ったけどまぁお話。カズが本懐遂げられて良かったです。
不毛という字はホモに似ている、ってのに笑いましたw
あとは弥生くんを「やおいくん」とか。w
カズさん、グラサンやめればいいのにな、と最後まで思いました。

番外編の「SAY YES」は、今は亡きカズの父と、カズの秘書の福島のお話です。福島さんが可愛い。話もこっちの方が趣味かも。でも激萌えするには相手がオッサン過ぎでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP