• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作欲望という名の情熱

ぶっきらぼうな優しさを示す中華料理屋店主・海堂航介
攻様の料理に引かれ足しげく通う人気タレント・藤咲悠

その他の収録作品

  • feeding 雨に潜む面影

あらすじ

人気タレントの藤咲悠は、溢れる涙を拭おうともせず、雨のなかを彷徨っていた。
そんな悠を、何も聞かず温かく癒してくれたのが、小さな中華料理屋の店主・海堂航介だった。
子供のように愛を貪る悠に、航介は尽きることのない情熱を与え、想いのままに身体を重ね合う。
静かに激しく燃え上がる互いの恋情。
だが、悠の過去がスクープされたことから、住む世界の違いが現実となってふたりに降りかかり…。
料理人×芸能人の、切なく甘い年の差ラブストーリー。
情熱と欲望が束縛の鎖…。

作品情報

作品名
欲望という名の情熱
著者
妃川螢 
イラスト
九条えみり 
媒体
小説
出版社
雄飛
レーベル
アイノベルズ
シリーズ
STEAL YOUR LOVE
発売日
ISBN
9784946569746
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

落すなら、まずは胃袋から。これ基本?

攻・海堂航介(29) 中華料理店の店主
受・藤咲悠(21) タレント

バラエティ番組に引っ張りだこの人気タレント・悠。
母親の死に様にショックを受けて雨の中をさまよった悠は、中華料理店の灯りに誘われます。
閉店間際にやってきたびしょ濡れの悠を追い返すでもなく、イスをすすめ料理を出した航介。
悠がタレントであることに気づいても騒がず、風呂に入れて服を貸します。

それ以来、悠は航介の店にやってきては料理を食べるようになります。

悠は自身に何故これだけの人気があるのか分からないと自覚していましたが、社長とマネージャーの「このままではタレント生命は苦しいものだろう」と話し合っているのを聞いてしまいます。
捨てられること、見放されることを極端に恐れている悠は航介の元を訪れ、
「一人はイヤだ、怖い」と泣き出してしまいます。
精神的にボロボロの悠を慰める航介は悠を抱きしめます。

最初にキスをしたのは航介。
航介は最初から悠に下心があったんですよね。
メニューにないデザートやシチューを食べさせていたのも、悠を餌付けするため(笑)。

悠にドラマ主演の仕事が。
実は同じ事務所の売れっ子俳優の代役でしたが、航介に励まされて仕事を頑張ろうとしていた矢先、悠の母親の死に関するスキャンダルが週刊誌にすっぱ抜かれます。
同時に航介の事情まで暴かれてしまう。

悠は母親に捨てられた子供でした。
やっと芸能界で仕事ができるようになった頃、現れた母親は捨てた息子に金を要求しました。
悠はずっと母親を無視してきたんです。
その結果、母親は病死。

捨てられてついた傷を広げないためにした行為が、さらに傷を深める…。

悠は航介の料理と愛情に癒されて、航介は心底美味しそうに自分の料理を食べる悠に癒されたんですよ。
最初から最後までラブラブです。

ところで。
悠が代役をつめたドラマ。
主演が降りた理由は…女に刺されて入院したからです(笑)。
そう…「STEAL YOUR LOVE」の如月柊士なんですよ!
(ちゃんと名前も出てます)
こんなところでつながってたんですねぇ。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP