表題作なんてしつけいいこ いいけつしてんな

面倒くさがりSボケの教師・坂田銀時
ボケのボケをかぶせる生徒・桂十四郎

あらすじ

授業中、質問があると言う桂に『居残り』をしてやるから放課後残るように言い放つ銀八。
放課後になって桂が連れて行かれた先は、ワザワザ貸し切られた誰も居ない保健室で…?
面倒くさがりでSボケ気質の教師・銀八と、ボケを受け止めて更にボケを被せる生徒・桂。
3Z設定の銀八×桂の、超のんびりまったりなギャグ&ほのぼのエッチをお楽しみ下さい!

作品情報

作品名
なんてしつけいいこ いいけつしてんな
著者
日の出ハイム 
媒体
漫画(コミック)
サークル
銀玉えくすぷろ~ら〈サークル〉
ジャンル
銀魂
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今回は趣向を変えて

日の出ハイムの銀魂本・第8弾。
3年Z組設定で銀八×桂のほのぼのエッチな内容。

シリアスも良いが「これぞヅラ!」という受け答えが満載の飄々とした桂と、それにちょっと押され気味な銀八のやり取りが読んでいてとても楽しい。
好きなはずなのに絶対にそれを口にはしない銀八は、銀時と全く同じだ(と言うか、同じキャラなのだが)。
濡れ場も保健室でというこれまた安心設定で、パラレルならではのお楽しみ部分も健在。

またラストのハト文字にはかなりきゅんとさせられる。
少し乙女な桂だが、その辺りはお遊び設定なので深くは考えず読んでみてほしい。
ちなみに18歳以下は出演していないそうである(笑)
そこは何も言わずに頷いてあげたいと思った。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?