• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作My Life With You

スティーブン・マクダネル,エリート軍人
エリック・スチュアート,科学者

その他の収録作品

  • That's Why I Love・・・
  • アダルトチック☆マイライフ

あらすじ

誘拐された科学者エリックは必死で助けを求めていた。そんな彼の前に厳重な警備を突破して、一人の男が現れた! 彼の名はスティーブ…軍のエリートだった。「お前を救うこと、それが俺の任務だ。お前の命を俺に預けてくれ」スティーブの真剣な瞳に惹かれたエリックは!? 大量描下しアリ!
出版社より

作品情報

作品名
My Life With You
著者
剣解 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862634771
3.6

(14)

(3)

萌々

(3)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
51
評価数
14
平均
3.6 / 5
神率
21.4%

レビュー投稿数9

海外軍モノ好きな方は是非!

初めてレビューします。

海外m/mものとか好きなので、グリーンベレーとかCIAとか、後セリフまわしも大いにツボでした。
更に絵が、本当に綺麗で言う事なしです。
攻め様の軍服姿、戦闘服姿、タキシード姿もめちゃめちゃカッコイイ!
受け様も健気で美人!
二人とも信念があってスペシャリストなとこもいいですね。

ただ他の方も仰ってるように、早送りで洋画を観てるかのようで、もっと濃く掘りさげてほしいと思いました。なんかキャラが素敵なので勿体なくて...
ぜひぜひ続編とかスピンオフとか読みたいです!

3

ただ好きなだけじゃない!!

好き好き~っな軽い感情だけでなく
心から体から精神からすべてで相手を思う気持ちが凄かった!!
でも重い感じがあるわけじゃなく、そばにいるのが当たり前のような存在。

設定が軍関係だから余計にシリアスも含まれてたかな。
最終的には同じ敵を思って命はってる分、読み入ってしまいました。
一応一緒に戦う感じなのですが
スティーブが戦いに出かけ、傷ついた彼を包み込むような存在なのがエリックかな。
だからといってエリックだって何もせず待っているのではなく
彼にしかできない事でちゃんと一緒に戦っている。

同士でもあり恋人でもあり、なんか好きこういう話。

2

名作です!

すごくよかった!
こんな名作に今まで気付かなくて損するところでした。
アーミー萌えです♡

プライドをかけた男の戦いにめっちゃ萌えました。
スティーブはかっこいいし博士は美人だしで、キャラも最高でした。
お互いを大切に想う気持ちにあふれているし、命をかけて戦うシリアスさもドキドキできて良かったです。

途中までは神かなと思ったのですが、ウロボロスを取り逃してしまったところはスッキリしなかったかなと。
続編があれば納得なのですが、なさそうなので想像力を膨らませるしかないのが残念。

それでも、2人が生きて再会でき、帰る場所を得られたことは本当によかった。
セリフも素敵で印象的なものが多々あり、なかなか作り込まれているなと感じました。
今更ですか、素敵な作品に出会えてよかったです。

1

2人の過去が切ないです

何気なく手に取った1冊だったけど、シリアスなハードボイルドものでした。

痛い描写が苦手なので、2人の過去やテロリストと戦うところで、胸が痛かったです。
だけど、お話は、友情から愛情に変化していく時の葛藤とか、待つだけじゃなく一緒に戦おうとするところが、男同士の恋愛の醍醐味が味わえて面白いです。
初読み作家さんだったけど、絵もとても綺麗で、ストーリーもドキドキして楽しめたし、他の作品も読んでみたいと思いました。

5

裏まで読み取れ

テロとか戦争物とかは、あんまり好きではないですが、それぞれが暗い過去を持った二人の、お互いを愛するからこそのすれ違いと、その後の甘い関係を読ませてくれます。

表面はか弱いけれど、芯は揺らがない、そんな受けは大好きです。

心で愛するということをまずは味わってみるといいと思います。溜めに溜めた愛は、堰が切れるとバーンとあふれ出すわけですね。

自分が戦っている理由がわからなくなってくる悲哀さとかも、感じられるお話になっています。戦争反対!

惜しむらくは、過去と現在がちょっとばかり難解になっている場面が多いこと。読み進めば「ああ、あれは過去の話ね?」ってわかってくるんだけれど、ちょっとチンプンカンプンになっちゃうときあり。
裏を読み取る技術を必要とするかも・・・
それでも面白いので、萌評価にしました。

ウロボロス(テロリスト)を取り逃がしちゃったってことは、続くんでしょうか?帰る家を持ったってことは、終わりなんでしょうか?

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP