表題作Little Dream

結城尚也
坂下のぼる

その他の収録作品

  • 岩淵と神谷ちんこのショートマンガ

作品情報

作品名
Little Dream
著者
大和名瀬 
作画
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
さあ恋におちたまえ
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

おしおき編です。

こちらは、「さあ恋に落ちたまえ」のバカップルまんがと、
神谷ちんこのショートまんがが収録されています。

「さあ恋に落ちたまえ」のバカップルまんがは、
結城へのラブレターを預かってしまったのぼるに、結城がおしおき編。
のぼるが壊れてます…。
いつからこんなに積極的なコにっ!? と驚いちゃいました^^;

神谷ちんこのショートまんがは、一人でできるもん編。
寝ている岩淵を起こさないように、TVのチャンネルを変えようと努力するお話です。

毎度のことながら、ギャグ満載でした。
本編をご存知の方なら、楽しめると思います。

1

お題

前半は「さあ恋に落ちたまえ」から結城とのぼるが登場。
相変わらずモテる結城宛てのラブレターを預かったのぼるがどうしようかと思い悩んでいるうちに結城に見つかってしまう。
結城が怒ってのぼるにおしおきをするのですが、のぼるの方から結城を誘え、というもの。
その誘い方が、のぼるですから、やはり限界が・・・でも可愛く頑張ってます。このシーンの三頭身ののぼるが可愛かった・・・^-^
結城もおしおきと言いながらなんだか優しい顔になってるし。ラブラブの二人でした。

後半はちんつぶからだと思うのですが(すみません、原作まだ読んでないので)、こちらも可愛く面白かったです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP