抱いても抱いてもまだ足りねぇ。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Today ~白衣の渇愛~

黒河療治,東都医大付属病院,外科医
白石朱音,NASCITA会長兼相談役で研究員

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「お前が誰のものなのか、身体に教えてやる」
癌再発防止治療を受けながらも念願の研究職に復帰した白石は、親友で主治医でもある天才外科医・黒河との濃密な新婚生活を送っていた。だが、恋に仕事にと充実した日々は多忙を極め、些細なすれ違いが二人の間に小さな諍いを生むようになっていた。寂しさから泥酔した白石は、幼馴染みの西城に口説かれるままに一夜を共にしてしまう。取り返しのつかない裏切りを犯した白石に黒河は……!?
出版社より

作品情報

作品名
Today ~白衣の渇愛~
著者
日向唯稀 
イラスト
水貴はすの 
媒体
小説
出版社
笠倉出版社
レーベル
クロスノベルス
シリーズ
Dr.ストップ -白衣の拘束-
発売日
ISBN
9784773099386
3.6

(5)

(0)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

誤解

『Dr』シリーズ8作目です。

またまたシリーズのメインCPである黒河(攻)と白石(受)ですね。

このシリーズはそれなりに好きなんですが、仕事ばっかりでうんざりっていう作品が多かったんです。

でも、こちらはいったいどうしたのかと思うくらいにラブ中心でした。

CPとしては完全に出来上がった2人なので、ラブに関してはベタ甘(痴話喧嘩含む)か白石の病気を巡る切なさかがほとんどです。

しかし、今回は白石の小中学校の同級生との浮気疑惑が絡んで来るんですね。
とは言うものの、あらすじで『取り返しのつかない裏切り』なんて煽られてるわりにはあっさりしてます。

むしろ、浮気・裏切りよりも別方向に発展してました。『お仕事もの』より『事件もの』的な感じでしたね。

そして、浮気疑惑の相手との『オチ』がギャグのようだった。黒河も白石も振り回されてお気の毒にって感じでした。

シリーズカラーとちょっと違う展開で、結構面白かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP