• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作逆らえないカイラク

孝介 大学生
涼太 大学生

同時収録作品抱きしめたい距離

柏木薫 学生
友紀 学生

同時収録作品「待て!」ない距離

天久
霧島英士

同時収録作品ルール違反な恋人

緒方 社長
宮田 リーマン

同時収録作品君をほどく甘いレシピ

宇野航平 天才パティシエ
環 パティシエを目指す学生

あらすじ

「こんな気持ちのいいことやめられるものか」孝介に耳もとで囁かれると、気持ちよすぎて涼太の体はあらぬ所まで反応してしまう…! 魅惑の耳かき術を持つ大学構内の変人、和田孝介に耳の形を褒められナンパされた奥山涼太。最初は気味悪がっていたが、そのテクに翻弄されメロメロに。キモチイイことには逆らえないお年頃男子の恋愛事情 美形ワンコ兄弟と同居!? 他ほんわか甘~い描き下ろしも収録。
出版社より

作品情報

作品名
逆らえないカイラク
著者
未槻直 
作画
未槻直 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775512876
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

やめられないよ

この作家さん、表紙でだいぶ損をしてる気がする。
表紙はイマイチだな~と期待していなかったんですが、中をめくるとあら不思議。
綺麗というか、ウマ(,,・∀・,,)ノメチャ、コノミv
「無理だね、こんな気持ちいいことやめられるものか」
「ハァハァ」
「ほら、きもちいいだろ」
「あっ・・・あっ・・・」
で、オチは耳かきかよwwwwぉwwっていう。
ちょっとコミカルなラブコメ作品。
耳かきの達人考介。孝介の耳かきはすごく気持ちが良い。病み付きになるくらい。
でも、その特別はオレだけじゃない・・・・だからやめないと・・オレだけの・・
ヤキモチやきなニャンコがカワイイです。
一番さいしょに猫に耳かきしてやって、その猫にそっくりな涼太を好きになり、可愛くてしかたなくなって~というありきたりな展開なのです。
が!絵がね。うん。いいからww
他の短編も、どことなく「逆らえない」「快楽」という意味では、共通点があったようなきがしました。結局は、自分の気持ちには逆らえないってことです。
恋は快楽に類似するもの。だと思うので。
他、パティシエ~な話のおじさんがすごくキュートでしたww
髭はいいよねv髭は。
襲いうけ万歳(●'ω`●)いつもセクハラオヤジなのに、押し倒されて唇奪われるシーンがなまめかしくてよかったです。
今後に期待な作家さんv

2

いいワンコと可愛い意地っ張りがいました

初読み作家さんです。
特に期待せずに読んだんですが、短編集なのに各お話がよく纏まっていて、読後感はなかなか満足しました。
登場人物は大学生~若い社会人がメイン。
「逆らえないカイラク」「抱きしめたい距離」「「待て!」ない距離」は1組の兄弟を中心にして、その従兄弟と大学の友人がそれぞれ主人公なのでリンク作になっています。
どのお話も好きだったんですが、お気に入りはやっぱり薫と天久の兄弟かな。
2人とも大型ワンコなんですが、タイプの違うワンコで、薫は人懐っこくてじゃれてくるワンコ、天久は真っ直ぐなんですがなかなか主人の言うことをよく聞く可愛いワンコ。^^
天久が余りに積極的に迫ってくるのに「待て」と言った年上の英士がつれなくなった天久の態度(英士に「待て」と言われたからなんですけど^^;)に自分が耐えられなくなって、結局しびれを切らしてしまうという…(笑)
お互い振り回されて、一体何をやってるんだかw
英士に「ダメッ」と言われると生真面目に手を出してこないとか、体格の大きな子がシュンとしてるとか…可愛い!

他の2作品は社会人メイン。どちらのお話も攻め様はオレ様でした。

一冊全体を見ると、お互い好きなのに意地を張ってるお話が多かった印象です。
でもその後は更に仲良くなってるので、端から見ると甘々で見せつけられている他の何物でもない…(笑)。
ハッピーな読後感がよかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP