• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作蜜的男子スパイラル(2)

高校2年 逢園秋夜
高校2年 逸坂史織

あらすじ

聖蘭学園の寮生・暁夜(あきや)と史織(しおり)。ともに高校2年生で、1年生の時から
Hをしちゃってる仲。だけど、史織は「恋愛」が大嫌い!? 暁夜との関係も身体だけ!
そんな史織のつれない態度にもめげず、毎日甲斐甲斐しいご奉仕で「愛してる」と口説く暁夜。ところがそこに、史織の恋愛嫌いの秘密を握る男が現れて――!?
出版社より

作品情報

作品名
蜜的男子スパイラル(2)
著者
南かずか 
作画
南かずか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
シリーズ
蜜的男子スパイラル
発売日
ISBN
9784199603921
3.4

(7)

(1)

萌々

(2)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
23
評価数
7
平均
3.4 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

暁夜×史織編

蜜的男子スパイラル第2巻です!
2巻では同じ寮で生活してる、暁夜と史織カップルのお話♪

前作でエチしていたので普通のカップルだと思っていたら、違っていました。
史織は恋愛をすることが嫌いだけど暁夜と体の関係を持っていて、でも暁夜は史織を愛してるというなんとも複雑な関係でした。
暁夜「愛してるよ」
史織「俺は愛してない」
という2人の会話が印象的でした。
でも恋愛嫌いな史織にはそうなってしまった過去があって、そのせいで心を閉ざしてしまっていたんだなあと(´・ω・`)
でも最後には暁夜にちゃんと好きということができてよかったです^^

南かずか先生はエチシーンを多くかかれるのですが、やはり今回も多かったですw
でもストーリーもちゃんとしていますし、絵がとても綺麗なので飽きることなく楽しむことができました☆
あと2組のカップルのエピソードも気になるのでぜひこのシリーズが続いてほしいです♪

3

暁夜と史織カプvv

2巻です!!
めちゃ笑いました!!
暁夜があまりにもおもしろくて(笑)
史織の前だとキャラ崩れるよね!!
いじけて隅っこでプリン食べてたり、いそいそと洗濯物たたんでたり、陽人かまうとショック受けてたり…1巻では王子様みたいな感じだったけどなんか、イメージ変わりました(笑)最後の農夫スタイルは似合い過ぎてて爆笑しました(笑)

史織は心に傷を抱えていたから、ふたりは付き合っていなかったんですね。
暁夜かっこよかったですね!!
物分りよくて優しくて…「自分がその分好きだからいいよ」なんてセリフ聞いて、ホントにホントに史織が好きで、壊れ物を扱うかのように大切にしていなきゃ言えないセリフだなぁと思いました。
ここまで思われている史織は幸せですね!!
付き合うようになって、史織も遠慮しなくなったので、ほんとにラブラブで見てて嬉しかったです。
これからは前以上に青葉寮の中はエロ満載になるんでしょうねvv

陽人は自分の気持ちに気づいたんでしょうかね?
蒼也に対する気持ちが恋だということに。
このふたりのラブラブしてるところももっと見たいなぁvv

他のカプの話も楽しみだなvv

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP