• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作傲岸不遜なプロポーズ

跡継ぎ・伊織
高校生・融

あらすじ

「どうあっても遺産は放棄してもらおう」
母子家庭で育った高校生の融はある日突然、大企業高宮グループの親族会議に呼び出された。顔も知らない父親はなんとグループ会社の会長だったらしい。そこで融は、本家の跡継ぎ・伊織から遺産放棄を命じられる。傲慢でいけ好かない伊織に反発すると、言うことを聞かせようと無理やりキスをされてしまう! 遺産なんて興味ないのに意地を張った融は、その後も伊織にえっちなことをされるハメになって…!?
出版社より

作品情報

作品名
傲岸不遜なプロポーズ
著者
水島忍 
イラスト
砧菜々 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784877249571
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

翻弄される高校生男子……

先に読んでいた「迷える子羊とロマンティスト」の関連作。(こちらの方が先のようですが)あちらのダーリン・史織さんのお兄さんが登場する物語です。

身体の関係先行で恋に発展していく系の話ですが、大金持ちの遺産争いに巻き込まれる主人公がちょっとかわいそうです。最初は敵対していた二人が恋に落ち、最終的にはめでたしめでたし……ということなのですが、なんとなく問題をごまかされたまま終わったような気がしないでもない。
遺産問題について、最初ものすごく攻撃的だった訳とか感じの悪い親族たちとか「あれ? どうなったんだろう?」 という所がありながら、「愛し合って幸せになりました」で片付けられた感じ。

そんなこんなで不満は残るのですけれど、まとめると、ウブだけど気の強い男子高校生と素直じゃない傲慢なセレブ彼氏のおとぎ話めいた甘々のラブストーリーでした。

0

表紙買い

表紙イラストで買いましたが、内容は趣味に合いませんでした。
残念。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP