ヘタレ眼鏡×純情ヤンキーのガチンコ・ラブバトル!?

  • 紙書籍【PR】

表題作Rush!限定版

校内最強の男 金井克彦
元校内最強の男 東雲

同時収録作品グランジ・ロック/ビターインチ/センチメンタルジャーニー

松井竜彦(学生)
仁(美容師)

その他の収録作品

  • Rush!番外編

あらすじ

校内最強の東雲と勝負をして勝ってしまった金井は、なぜか「俺を抱け」と東雲に迫られてしまう。 初めは戸惑う金井だったけど、東雲の純粋さに触れるうちに、次第に気持ちが揺れ始め…。 挙げ句に、東雲を抱く夢まで見てしまい…コレってどーゆーコト!!?
出版社より

作品情報

作品名
Rush!限定版
著者
ユキムラ 
作画
ユキムラ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784862524584
3.5

(15)

(3)

萌々

(4)

(6)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
51
評価数
15
平均
3.5 / 5
神率
20%

レビュー投稿数10

とりあえずヤンキーという単語はド急

ヤンキー系の男の子に「俺を抱け」なんていわれたら心臓を鷲掴みにされて遠くに捨てられてもかまいませんε=\_○ノイヤッホーゥ!
不良はみんなガンガン掘られればいry(殴

久しぶりにユキムラさんの作品を読みましたが面白かったです。
絵的な描き方にもあるとはおもいますが、コメディなのに、コミカルではないというか、妙に劇画風に見えるのはわたしだけ?
一枚一枚をペラペラ捲るような。
最強の東雲君を倒したら「俺より強いやつとヤルのが夢だったんだ」。
始まりもいいw
迎えに着たりとか、キャッチボールやってくれたりとか。枯葉だらけになりながらボールさがしてくれたりとか。やたら可愛いです。
表情が微妙に動く様子もウマ。
なのに、好きになって「好き」といったら拒否られるとか。
エチシーン。上にのって、ゆっくり、少しずつくわえ込んでいくところの東雲くんの顔!!注目!!!!!!もくぅwww
エロいから。
これで、東雲くんの眉毛がなかったらなお良かったかなと思います。

追伸:保健室部を覗こう同好会を立ち上げたいと思います。ありがとうございます

2

ヤンキーは受ければいいと思うよ!

帯『俺を抱けよ』

フフフ……ヤンキー受ですよ、しかもツンデレ受ですよ!!
ヤンキーなんでツン具合がハンパないですがその分、デレが可愛いじゃないかーー!!

野球推薦での進学が決まっていたものの事故で視力を悪くしてしまった金井〔攻〕は、推薦が取り消され仕方なく不良達が通う高校へと行く事に。
そこで偶然に入った生物部の部室で、いきなりヤンキーの東雲〔受〕に喧嘩をふっかけられるんだけど、偶然にも勝ってしまうのですね、東雲に。

強い男にこの部室で抱かれたい、と言ってのける東雲。
そんな彼にアタフタしながらも次第に彼の見せるその表情や感情に魅かれていく金井。
生真面目な金井と、はねっかえりでヤンキーな東雲の恋愛。
んもうホントにヤンキー受けってどうしてこうも可愛いかなーって位に可愛かったです。

表題作連作他に、「嘘つきはだれだ」のスピンオフで当て馬役でいい味出してた仁の話が収録されてます。
仁の相手はなんと年下の高校生、生真面目で童貞な竜彦と仁とのこれまた可愛い年下攻な話。
仁さんに可愛い恋人が出来て良かった~!

限定版の小冊子は表題作の生物部に皆が入部してくるって話で、金井の妄想とすねて保健室に行っちゃう東雲がおもろい。

0

学ランはやはり素敵

ちょっと天然系な可愛いヤンキー学生な印象でした

偶然によけた体勢が運良く身を守ることができ、かつ、相手を倒してしまう

そして、惚れたぜと言われる
なんともコメディな展開ですが
半端な言い回しでもなく
清々しくさえある好印象でした

強いやつしか好きじゃない
わかりやすすぎるようですわかりにくい

初恋の相手が自分の兄
そこそこ展開は見えていても
それでもありだと思わせたもん勝ちみたいな気がしました

ユキムラさんが大好きになった
作品です

メガネ黒髪くんは同じ顔なのですけどね

0

Rush! ― 限定版レビュー。

「俺を抱けよ」の帯文にドッキュンとやられて手に取りました。
ヤンキーモノです。でもユキムラさんらしい、もどかしさや不器用さがいっぱいの甘酸っぱい作品になっていました。

ヤンキー学校に入学した、元野球部の主人公。
学校一の強い男東雲との喧嘩で偶然勝ってしまった金井。「惚れた!」と言われて、東雲に付きまとわられます。
しかも「惚れた!」だけではなく「俺を抱けよ」とも迫られました。

表紙からはどっちがどっちなんだろうと思いましたが、ヘタレ眼鏡× ヤンキーの襲い受けカプでした。
怒りながら迫ったかと思えば急に照れ出す東雲。このピュアな反応とギャップがたーまーらーんー。
可愛い!不良なのに滅茶苦茶可愛い!

その他、高校生と美容師が収録されてます。
「嘘つきはだれだ」のスピンオフなので、あの作品が好きだった方はコチラも合わせて読むと胸キュン度が上がりますよー。オススメ!

1

ツンデレヤンキー受け

受けがかなりツボでしたw
金井はヤンキー高で有名な六高に入ってしまい、ガタイがいいことからいろんな部活に勧誘され追いかけられ生物部の教室に入ってしまいました。
そこにいたのが先輩の東雲。東雲は「入部希望なら俺と勝負しろや」と金井に襲いかかってきます。そして金井が不意に出した腕が東雲の顔面直撃。あわてて東雲のもとへ行くと「惚れたぜ」と言われてしまい?!

この東雲先輩が可愛かったですw
喧嘩っぱやくてかっけえwなんて思ってたんですが律儀に朝金井の家の前で待ってたり、「きゅ、急に触んな」と照れたり可愛すぎますw
「部室と俺を好きにしろ」とかなり俺様でツンツンしてますが、ふと見せる照れ顔とかがかなり可愛かったです。普段とのギャップが…!
そんな東雲に振り回されつつも、東雲のエチな夢みちゃったり段々東雲を意識していく金井を見てるのもおもしろかったw

小冊子では東雲デレ発揮ですw
こんなツンツンしたヤンキー受けにこんなに萌えるとは思いませんでしたw

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP