僕が野生化?  そうさせるのはトオル君だよ

  • 紙書籍【PR】

表題作終わらない週末(2) ダブル・ハネムーン+ビタースゥイート

飯島豊・エリート社長秘書
山岸トオル・デザイナーの卵

あらすじ

告白後、恋人としてつきあうようになったトオルと飯島だったが、二人の仲はまったく進展せず、キス止まりのもどかしい関係のまま愛をはぐくんでいた。だがやっと初夜を迎え、順調にいくかと思われたが急遽ボストンで休暇をすごすことになって!? 
飯島の元恋人が現れてしまう『ダブル・ハネムーン』、ちょっぴり苦いヴァレンタインを描いた『ビタースゥイート』、番外編『スノウ・ホワイト』『ジレンマ』を収録。
「終わらない週末」シリーズ2冊分をパッケージにした超おトクなプレミア版第2弾!
出版社より

作品情報

作品名
終わらない週末(2) ダブル・ハネムーン+ビタースゥイート
著者
有馬さつき 
イラスト
文月あつよ 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
プレミア・セシル文庫
発売日
ISBN
9784774722344
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

前作の続きから始まる

「ダブル・ハネムーン」は「パーティナイト」の直後、二人の初夜が明けた
ところから始まっています。飯島はトオルに対して過保護なくらい、甘甘です。
年末年始の休暇を飯島が学生時代を過ごしたボストンで過ごすことになる。
飯島の元カレと遭遇してしまい複雑なトオル。
トオルのことになるとどうにもうまく立ち回れない飯島が面白いです。


「スノウ・ホワイト」ファンクラブの会報誌に書かれた短編作品。
2人の休日の様子が書かれています。飯島の学生時代の写真を見たいとトオルが
頼んで写真を見せてもらう話。ほのぼのとしたかわいい話になってます。
 

「ビタースゥイート」ダブルハネムーンの終わりで同棲の約束した二人が部屋を決め
引越し~同棲を始めラブラブ中のバレンタインの話。トオルはもう女の子?って位かわいいです。


「ジレンマ」これもファンクラブ会報誌に書かれた短編作品。
ビタースゥイートでトオルにもらった手作りチョコのその後の話。
飯島、トオルにでれでれなのね・・・って話です。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP