超セレブな王子様(!?)自らが手ほどきする、甘くてエッチな恋のレッスン!

  • 紙書籍【PR】

表題作王子様と恋のレッスン

アルベール・ヴィスコルディ/ヨーロッパ某国の王子
水嶋卓也/攻様の友人の親友で普通の日本人大学院生

あらすじ

研究以外に興味がない大学院生・卓也は、友人の結婚式でヨーロッパ小国の王子・アルベールと出逢った。超セレブな彼に何故か気に入られた卓也は「奥手なお前に恋愛を教えてやろう」と甘い笑顔で迫られることになり?
出版社より

作品情報

作品名
王子様と恋のレッスン
著者
真上寺しえ 
イラスト
タカツキノボル 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
発売日
ISBN
9784044503109
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘口のハーレクインロマンス風☆

ヨーロッパの某国王子と日本のしがない大学院生が恋に落ちて…
なんて展開、もはやハーレクインの王道です。
アルベール王子様のカッコ良さは正統派の文句なしですが、
できれば彼のご学友達の話も読んでみたいです。
油田王ファイサル氏とか、インドのマハラジャ氏とか、
イタリア系レストラン王とか…セレブ満載です。
ハーレクイン同様、十分にスピンオフ作品もできそうな設定ですし、
女は非日常のプリンス、基本的には嫌いじゃないはず。
ここはスピンオフ続編にも期待したいところです。
そうそう、セクシー度はやや甘めの初心者向きですから、ご心配なく!
これまたハーレクインとはいい勝負です。
ところで主人公の卓也君、ダサイ眼鏡君という設定ですが、
最近このテの大きめ眼鏡、レトロクラシックデザインとして
けっこう出回ってますよ。

1

スピンオフ・・・是非期待してます!

容姿端麗な見目麗しい王道プリンスに超セレブなご友人たち。
そんなご友人たちのお話スピンオフも是非読んでみたいと思わせてくれた1冊です。

※今回は挿絵もいつにもましてキュンキュンくるものが多くてツボはまっちゃいました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP